Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/7/9 魚

近くのスーパーにメタルラックを見に行ったら何か売ってて一目ぼれ。 即購入です。 ベタっていうタイだかどっかに生息する熱帯魚。 エラ呼吸じゃなく、水面に口を出して呼吸をし、肺に近い器官を持った魚らしい。 なので、画像のような小さい容器でも飼育できます。 とりあえず、何か名前を考えてあげよう・・・ っと思ってたら、別に好きでもなんでもないんだけど「アンジェラアキ」がフト出てきたのでアンジェラに決定! が、知り合いに写メを送ったら「チビタ」といわれたのでチビタにします。 ご主人様の言うことは絶対ですから^^ とりあえず、チビタ君にはこのビン小さすぎると思われるのと パソコンラックの上においているので落としてパソコンがぶっ壊れたら俺・・・立ち直れません。 たけーけどこんなの買うかなぁー。 明日、仕事早く終わったら見てこよっと。

2007/7/8 あーあ、忙しい。

更新があまりできてないです。 仕事が馬鹿みたいに忙しいんです・・・  月・火=1時間程度の残業、小使い稼ぎ。  水=定時〜30分程度残業  木・金=先週は共に3時間_| ̄|○  土・日=在宅GMのバイト、深夜にリネしながら1万程度ゲッツ^^ おそらく、今月の収入は手取りで25万くらいかな? 年金高すぎ、住民税廃止希望。 自分が納税者の立場になると、本当に税金の無駄使いにイライラする。 北朝鮮への援助をやめたら国民一人当たりいくら税金が減ると思ってるんだ。 あんな国の連中、別に餓死しようが俺には関係ない。 とりあえず、今日は2本更新。 週末はマッタリ。 バイクで、青山と原宿へ行ってきました。 青山では指輪を見たかったんだけど、敷居の高さに断念しました。 原宿。 自分で言うのもなんだけど、駐禁じゃないところを探すのは天才的だと思う。 原宿通り付近。 表参道付近 大通りに路駐は怖くてできませんtt で、痩せすぎてジーンズのサイズがブカブカになり、がんばれば一升瓶が入りそうなくらいになってたので色々見てました。 そしたら、半額セールにつられ_| ̄|○ 7000円さようなら〜 30号なんだけど、これでもまだこぶし1個分は入る。 下半身に履くものはもう靴下以外、すべて買い替えですよ。 こまったもんだ。 あと、色々買って来て、バイト中に作ってみました。 ドリル、シルバーチェーン、シルバー金具。 チェーンが高い。1000円もした。 SV975で純銀に近いから、地金価格的にこんなもんなのかな。 ドリルは100均で売ってるご時世です。 これを使って、ヤフオクで安く売ってたコインを加工してペンダントを作ります。 簡単に完成w 材料費1500円。 コインはフランスの物で、現在無効なものなので、加工しても平気。 文句言われるとイヤなので一応穴は隠しておくw

2007/リネ日記

例の中国人。 俺が在宅でGMのバイトしてるといったら、そのサイトを教えてくれというので 我がサイトのURLを教えてみたww 良い奴です。 ただ、良くわからない一面も・・・ いや、誰も聞いてないんですが^^; さらに・・! わかったわかった;;; さて、この中国人に育成を頼んでいたうさぎですが。 どうもBANされて、うさぎも消えたらしい。 市場を物色してたら、売ってたので買いました。 30まで上げる手間と実の値段を考えれば、安い感じの750k 5秒でMPが10回復するのが良い。 普通に俺より回復早いしww マナドレをペットに使えたら、最高なんだけどねぇー しかし、かばんの中身は何・・・? まぁーそんなことなので、ペットを連れてケントCに行ってみた。 入るだけで10kも請求されます。 仕方ないから入ってみる。 1Fの難易度はDVC5F並。 収入が結構良くて、1時間で100kくらい入りました。 暇つぶしには悪くない。 ただ、ケルベロスが意外に強いので、ペット育成にはお勧めできないかなぁー HPは低いので、うさぎのMAXMPの火力でなら余裕ですがw

2007/7/6 チャイニーズの友達。

最近、夢幻で中国人狩りをして遊んでたら、仲良くなったチャイニーズがいて、よくWISがきたりします。 ついでなので、仕事について少々聞いてみた。 要約:精霊の墓で、2人で10時間やって2人で、1.2m稼ぐ。 その2、時給について聞いてみた。 中国人のお仕事データ。  ・在宅  ・日給(労働時間10時間)7000元  ・時給は良い方。 円じゃなくて、元です。 おそらく、円換算だと十分の一程度www 中国はがんばるわ。 そして、RMT会社はそれなりに儲かるんだな。 ちょっとこいつに安い給料でケーキの製造をやらせようとか思っていますw ってか俺、ボーナスでたんだけど・・・ ああ、新入社員のボーナスって_| ̄|○)) 執行役員が明細を持ってきたんだけど  「おっちーくんはまだ入ったばっかりだから万額はでないからね」 といわれ、ああ・・・やっぱり俺の給料は数百円なんだ_| ̄|○って思ってたら。  ×「万額」 ○「満額」 だったので、ちょっとほっとしてるw さて、今日は青山、原宿へw

2007/7/3 パソコンが好き。

何かパソコンが大好きなんですよ俺。 最近すごい思っていたこと。 スピーカーが無い_| ̄|○ モニターに内蔵されたのはあるんだけど音質が悪すぎる。 って事で買ってみた。 ロジクール製で4000円。 何でもいいけどでかい_| ̄|○ 色々売ってたけど、安物と高いののギャップが激しいんだよなぁー 2000〜3000円程度の物はちゃっちー 高いのはボーズ製とかtt 音響オタクじゃないから買えるわけが無い。 結局、それらしいのを買ったら無駄に高いものになってしまったtt 一度、部屋を防音化しようと思ったことがあったけど、防音シートがメーター2000円位するのでやめました。 大音量で音楽聴いたりとかは結構楽しいんだけどね、なにぶん俺が活発化する時間は早朝なので無理なことです。 食事メモ  朝  ・ライスペーパー(サラダ巻いたもの)  昼  ・グリーンサラダ  晩  ・サラダ  ・煮物 実は週末は少々堕落・・・ 3日で1kg増えました。 なにげ、その前までは目標値であった-10kgを達成してたんですよ。 ただ、一晩中ダンベル体操とかをやってマッチョ計画が指導してたりするので、筋肉が増えたのも影響してるかも。 あ、ちなみにだいぶ減ったので現在の体重をもう書けます。 56kgです。 計りはじめから9kg減でこの体重。 肥満度を表すBMIって数字だと、標準値を下回ってます。 ただ、下半身の肉はまだ絞れる気がする。 最終目標は体重やらBMIではなく、あくまで見た目重視。 がんばろう。

2007/7/2 新マップ探索。

船の墓場に行ってみました。 まず入り口にいるNPC。 糊を売っています。 時代背景的にこのタイプってどうなんだろう? ってかね、どーみても俺にはこれにしか見えない。 ぺぺローションwww わかったぞ。  男DE:よし、今夜は俺のFBのケツにぶち込んでやるぞ。  男ナイト:俺だって、ショックスタンかましちゃうぞ。   挿入・・・  両方:は・・・入らない。  こんなときは、船の墓に行ってみましょう^^ って言うアイテムですよね? んなのは良いんだけど、墓の敵。 なんかTU決まるっぽいね。 グールも決まりにくかったけど、31F+のと同じくらいかな。 調子にのって、水中にもぐってみる。 やっぱ、WIZに海は無理・・・ 狩れなくはないが、効率が悪すぎる_| ̄|○ おまけ。 金あるんだから、自分で買って確認すればねぇww

2007/7/1 ある意味リネ日記

バイト中に片付けをしてたら、色々出てきました。 火竜の棲家のクライアントディスクにくっついてたパンフ。 ちなみに当時よくわからないけど、公式でも「火竜」と「火龍」適当だったみたいで色々書いてあった。 このパンフ、非常に適当なんですよ。 おかしい部分が1点あります。 これに騙された人も多いのではないだろうか。 次。 リネージュマップのマウスパッドw これはオーレンUP直後にネカフェでもらったんだったかな。 ちゃっちくて、すぐ剥がれて使えねーって感じでした。 後はクライアントディスク各種。 オーレン。 絵がしょっぱい。 火竜の方が俺は好きだけど。 これは、アデン。 ディスクのデザイン代までケチり始めてますねw リネじゃないけど こっちはL2のクローズベーターのDVD-ROM 当選したんだけど、当時スペックが足りず、起動すらできなかったり_| ̄|○ まったく無駄なコレクションですね;; おまけ。 バイト中あまりに暇だったので、ノートPC用冷却ファンをつけてみた。 なんか、セレロンMの1.6Gってウンチスペックなのに異様に熱持つのよ。 おそらくバッテリーが原因だと思うんだけど・・・ って事でバイト中にメインPCで遊ぶためにノートは重要なので、壊れないように一応強化しておいた。 かなり冷えていい感じですわ。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様