Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/8/8 多忙多忙・・・

現在、地区の消防訓練みたいなのの練習をさせられています。 猛ダッシュの繰り返しで超しんどいw あのつまらない業務が若干いとおしく感じる今日この頃。 さて、短いお盆休みが俺にもやってまいります。 たったの4日だけ_| ̄|○ うち1日は面接で潰れ、最初2日はバイトw 出かけるなら1日半くらいかな? 国会図書館に行きたかったり、千葉の房総半島を走ろうとかもちょっと思っています。 くそー学生時代は良かった。 愚痴をこぼしつつ、週末は軽く飲んでこよ・・・

2007/8/5 あついですねぇー

本当に熱い。 蝉がジリジリうるさいと、さらに体感温度が上がる感じがしてイライラする。 ごめんよ、弾の届かない場所にいれば寿命をまっとう出来たであろうに・・・ で、暇だったのでシーンズを1本買いに行ったら、驚きました。 サイズがだいぶ下がっているのはわかっていたので、だめもとで一番小さいサイズを穿いてみた。 28インチでもまだ少し大きい。 これ以上痩せるとレディースしかサイズがなさそうで困るわ。 若干は食事量を増やしてはいるものの、今度は逆に体重が増えないのね。 下がる一方で、現在51kgです。(平均体重割れ、若干痩せすぎ。) ダイエット前に量ったときは65.5kgなので、およそ15kg減。 困ったのが、皮膚がたるんできて・・ 調べたら、2年くらい経つと自然と直ってくるんだとか。 『落ち武者様素顔公開』 しておくので、良ければ見ておいてください^^ ちなみに落ち武者流ダイエット法。  ・自転車に乗るときはペダルをつま先でこぐ。  ・エレベーターは使わないで階段を使用。  ・食事は野菜中心、これだけじゃ体調を崩すので、付け合せの肉を忘れずに。  ・炭水化物は絶対にだめ!  ・仕事中、どうしも腹は減ったらビターチョコでごまかそうw  ・徹夜はカロリー消費がものすごい高い。 これだけで絶対に体重は落ちますよ。 食費もかからないので、金がわんさかたまるし。 ところで、中国では路上でこんなことが繰り広げられているらしい。 ど・・・どうして股間に手があるんだろう?? そしてこのおっさん・・・ なんか気持ちよさそうな顔してます。 ったく、中国はスゲー国だわホントに。

2007/8/4 エコ。

最近、地球環境について考えるようになりました。 まずは、待機電力からおさらば。 エコタップを2個買ってきて、家にいないときは熱帯魚のフィルタ以外は切ってます。 コンビニで買い物をしても、最近の俺の主食はヨーグルトなので スプーンはいらないといいます。 会社にステンレス製のを置いてるんでw もちろん、マイタンブラーも置いてます。 ただ、俺は思う。 あと20~30年で原油が枯渇するというから、それまでにバイクに乗れるだけ乗ろうと。 どうせ、ガソリンのある量は変わらないのだから、いくらつかったって変わらなくね? しかしまぁ・・あと10年、20年とたったらガソリン価格どうなるんだろう。 30歳くらいまでにハーレーが欲しいんだけどなぁ。 ハーレー燃費が悪いから、燃料費が_| ̄|○ あ、そそー 会社の面接の日が決まりました。 受かるといいんだが、マジでやりたかったことのど真ん中を突いたような会社でスゲー楽しそうだし。

2007/8/2 面接へ

 お世話になります。  この度は弊社求人にご応募頂き、どうもありがとうございました。  頂きました応募書類を拝見しました所、面接を行いたいと存じます。  つきましては、8/8以降で○○様のご都合の良いお時間を幾つかお知らせ頂けます  でしょうか。  どうぞ宜しくお願い申し上げます。  ○○株式会社  管理部  ○○ メール来てました。 とりあえず第一関門突破!! まぁ・・・書類選考なんか9割くらい通るわけですが、条件が新卒じゃない状況だとまずまずか。 ところで、面接のときって、これなんて言えばいいんですか? 学生時代とまったく条件が違うから困る。。  今、自分のいる会社→弊社?  会社の上司→そのまんま?  ライバル会社→○○さん? あー、しかしまぁこの時期にスーツ着るのだるっw クールビスで行きたい。 友達がクールビスで説明会に行ったら追い出されたといってたからまずいなw おまけ。 最近の主食です。 サラダドンブリ1杯+吉牛w 時期的にスタミナをつけないといけないので、こんな感じでがんばってます。 体重は52〜53kgを維持してます。 不思議と増えないw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様