Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/9/10 暇人の道楽。

ミニ四駆で遊んでた時代を思い出し・・・ こんなのを買ってきました。 ラジコン用のボディー。フェラーリF40 プラモオタクのサイトを見て研究しましたw その結果以下の点が重要らしい。  ・塗る前に本体をサンドペーパーで削り、塗料が定着しやすくする。  ・非常に薄く塗るのを数回繰り返す。  ・ホコリの少ない場所でやる。 これで、塗装が剥げ難く、きれいに仕上がるんだとか。 ベランダでスタート。 見難いけど、だいぶ薄く塗装してます。 塗装終了段階。 うん、思ったより良い色だ。 で、完成品。 ホイールのカラーとサイズが合っていないので、買ってこないとだめぽい。 あーまた出費が_| ̄|○))) 今回の失敗点として、だいぶ前に買い込んだサンドペーパー使用したため 多少荒いものを使用したため、少々傷が出来てしまったのと、塗装がちょっと厚すぎた。 しかしまぁー、これ楽しいわ!! やり方がわかると、だいぶきれいに仕上がるんではまっちゃいそうです。 ちなみに・・・ 俺のラジコンちゃんは全長20cm程度。 本当に馬鹿だから、はまると色々欲しくなってしまうわけで・・・。 1/20サイズとかがあって、相当大きいのがあるわけです。 これを密かに買って、家の近くは再開発計画とやらで空き地が非常に多いため 退職後にそこで遊ぼうと思ってたのですが。 バッテリーがこれ。 1本3000円程度。 充電するのに1時間程度かかるらしいんだけど、ノーマルのそこそこなモーターで10分位しか走らないんだってttt 早いのに返ると1/3程度まで減るんだとか_| ̄|○ 一瞬で冷めましたハイ。

2007/9/9 小林さん!!

小林さんが誰か・・・? 俺の数少ない飲み友達ですw 何か酒をおごってくれるというので、おごってもらいに錦糸町の中華料理店へ行ってきましたw 以前一度、来たことがあって、おいしかったので、ここに決定。 俺、食べれないものってのが結構少ないほうだと思うんだけど 昔から魚介類だけが非常に苦手で・・・ 特に海老と貝と一部の刺身が無理w なんか小林さんも海老が嫌いらしく、頼んだらエビチリがこうなりました。 イカチリww これ、程よく辛くて非常にうまかった。 あと、もやし焼きそばとか。 軽い断食生活の俺としては、たまにこうやって飲みの時にダイエットを気にせず食うのが生きがいだったりして。 こんな初体験もあり。 ほっぴー。 俺、存在は知ってたけど、ホッピーって「プリン体ゼロ」みたいに書いてあるじゃないですか。 もちろん意味は理解してるけど、どうしてもプリン味だと思ってた。 味は・・・明らかにビールですね。 しかも、かなりの量があるから飲んでも減らない悪循環。 そして、帰宅後の体重。 52kg。 食いすぎで、腹が膨れすぎて苦しくなったくらいなので当然か。 痩せすぎくらいが丁度良いと思ってるので、断食で50kgまで明日一日で落とします^^

2007/9/8 落ち武者様にくびったけ

会社に結構ダンディーな感じのおじさまがいて、この人がかなりいい人なのです。 退職するので、「辞める事にしました」って挨拶をしました。 この人は、時代の流れと共に来月でなくなる課で働いている人で、次の日にちょっとその話をしたんです。  俺「大変ですねー」  おじさま「あはは、俺も辞めるかなぁー」  俺「え、本当に辞めちゃうんですか!?」  おじさま「○○君と同じようにクビだよ、クビ!」(実際は辞めないらしい。) ・・・クビだと思われてたようです_| ̄|○ 確かに辞めることを前提にいたから、仕事は適当にやってたんですが、そこでひどくはないよwww 何でも良いけど、退職届を出してから10日近く経つのに、いまだに総務から話が来ない。 困ったものだ。そろそろ言いに行かないとだめかなー めんどくせぇー おまけー 神殿で暇つぶしです。 中国人が狩りをするのを無理にするためなのか ここ、引き狩りが出来ないんです。 引き狩りしてたらこんな感じにw きっつ過ぎますtt さすがに処理できなくて別のマップへ逃げました。 最近あれよね。 ディア3出してる奴とか熊3出してる奴とかいるけど、あれ気持ちがいいんだろうなぁー 熊3なら、この程度簡単に処理できるだろうに・・・ ま、俺がやるとしたら後Lvを3つ、Lv60まで上げないと無理なので、絶対に嫌ですがwww

2007/9/7 もどかし2

えーっと、仕方ないので、ディズニーシーの話を切り出してみました。 来月の連休で予定をいれてみたんですが、なんか盛り上がっているようで  「じゃ、レストランの予約入れます!」 とか・・・ 誰もそこまで求めてないんですが_| ̄|○ 正直、そんなところに金出したくねぇ!! 『テーマポート別レストラン:東京ディズニーシー』 馬鹿でしょと・・・高すぎです。 俺の食費は1回100~200円程度です。 飲みとかに行かなければ、1日300円くらいしか使いませんw なんか、気合の入り方に多少引いてて、行くのいやだなーって思ってたわけです。 そしたら丁度、その日がグループ会社の移転作業日と重なるらしい。 こりゃしめたと思って、これを理由に断ってやったぜ^^ で・・・久々に登場ダイエットの話。 カロリーメイトとサラダを主食にしているため、50kg前後をキープしてたんですが・・・ 退職が決まって以来、遊びまくりなのでジワジワ増えてきてます。 (写真:秋葉原じゃんがら) 22時にラーメンを食いに行ったり、甘いもの食べたり・・・ 服も今の体系に合わせてるから、現状で太ると非常に困るんだな。 また、食事量を減らすかなぁtttt あと運動も。 こりゃ疲れる。いいダイエット^^

2007/9/4 もどかしい思い。

最近、非常においしい状況です。 マジ女の子と遊びまくりですwww 会社でもおいしい状況です。 女の子A 退社前にディズニーシーへ行く約束をしてて、日程はまだ決めてないんですけど近いうちに行くのであろう。 会社でわざわざマップを見て、回るところを決めてくれているらしい。 女の子B エレベーターで一緒になりました。 話しかけられました。  「あ、エヴァ行こうよ!」 ええ、9/1日からリメイク版のエヴァが始まってます。 昔、俺から誘いをかけてて、話題に上がってこないので、自然消滅で良いと思ってたんですがね・・・ ・・・でも、申し訳ない_| ̄|○ ○ディズニーシー 入場料、中での食事、買い物 1万くらいの出費。 俺・・・ミッキーそこまで好きじゃないんです。 しかも、あそこに行くと1日丸々つぶれ、疲労だけが残ります。 ○エヴァ 退社後、暇なので空いている平日の昼間に行こうと思ってた。 彼女はもちろん退職するわけではないので、行くとすれば土日。 チケット代×2倍・・・ ああ_| ̄|○ ごめんなさい。マジで両方とも面倒なんです。 一時期、熱くなって色々書いてた時期もあったわけですが、飽きてきたんです・・・ どーでも良いんです。 さらに、そこに金を出すなら、自分に使いたいんだわ・・・ っと、無駄にこんなもの。 ラジコンのパーツを買いあさって、遊んでいるのです。 会社で、「最近ラジコンを買って、家で一人で遊んでるんだけどくそ楽しい!」って話をしたら 友達がいないのだと思われたらしく  「遊んであげようか?」 っと女の子に言われました。 男のロマンがわかっとらんw 文句を言い、このおいしい状況を捨てました。 親には、就職が決まった話はしてなくて、退職の話だけして  「会社辞めて、家でラジコンやるわ!」 っと内定をもらった後くらいから言ってるので、最近態度が冷ややかです。

2007/9/2 神殿レポート

リネージュ日記にしてみますw 今月は出社が10日くらいしかないから暇なんです。課金してしまいました。 何か露天にチケットが売ってたので、買って入ってみました。 MR100にしてるとこいつら屁でもない。 1匹1匹ならノーダメージに近い感じですし、MPが吸えるから超楽ねぇ〜 しかし・・・ これだけくるとさすがにつらい。 HAを連射してたら、MPが2桁になり、ヒヤッとする場面もありましたが そこは何とか切り抜けw 進んでいったらこんなのを見つけました。 TOI100Fの真ん中のあれw 使い回しです。ええ、NCJお得意のあれですね^^ ただ、俺は気がついた。 多少は良いとしても、限度があると。 ・・・・ だめでしょこれは!! しかもちょっと上すぎないですか? 昨日の日記で書いた人はもう少々下のほうについてましたよ?? んな事を考えつつ N-DAIです。 本当に古代スクなんか出るんだろうか? でも、1時間チョイで300kくらいの黒字。 学生時代の俺なら、多分20m分くらいはやってただろうなぁw あと俺は思った。 『アデン守護団 強化訓練!』 このイベントだけど・・・ 今話題の米軍式のあれですよね? なんとかブートキャンプですよね? これはさすがにいけないと思うw

2007/9/1 飲んできました^^^^^

年上のお姉様と二人っきりで渋谷に飲みに行ってみました^^^^ 1件目、前から行きたかった渋谷のバー。 1杯300~500円程度とかなりお手ごろ。 その割にはかなり、おしゃれでした。 2件目は予約を入れてたところ。 飲み放題で、値段もかなりお手ごろでした。 しかし、料理がうまい。 ダイエットを気にせずにたくさん食って、お触りもさせて頂き。 その後は・・・ええ、そういう事ですねハイ^^ しかし、久々に飲みに行くのはいいものだー。 ちなみに帰宅後体重を量ってみたら、51kgになってました。 翌日1kg減w そろそろマジでダイエットをやめたいけど、辞められず・・・ 何か今の体重を維持しないと気がすまない体質になってしまった_| ̄|○

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様