Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/9/28 最近、恋人といちゃいちゃしてます。

あれね、ラジコンの事。 本当に暇だから、一日1時間くらい家で走らせて遊んでます。 これが困った事にスピードを思いっきり出して走らせたら俺の足に激突して出血 ダンパー破損と血まみれw かなり痛かったしtttt なら!って事で、サーキットに行ってきました。 すっげー速度でて、楽しかったのはいいんだけど、クラッシュしまくりで・・・ 帰ってきたらこうなってました。 修理したんだけど、プラスチックが曲がっちゃってきれいに直らん。 最初はライトも取れてたんですわtt 結局、1時間程度で2,000円くらいの修理費費用。 タイヤスッカスカtt だめだこりゃ_| ̄|○ こういう遊びって金がかかるんですね。

2007/9/27 カルマをためよう!w

本当に今週の俺は暇人です。 やることが無いので、適当にリネしたりラジコンで遊んだりしてます。 本当はやりたいことあるんだけど、遊びすぎて金がありません_| ̄|○ しゃーないので、リネで1つくらいレベルを上げてやろうとかも考えたけど・・ねぇ。。 なら寝てるほうがマジでマシだ。 なら!って事でカルマ。 ためてみてます。 入り口で同時に12体のレッサーデーモンが沸くので、これをLS狩り。 INT28でMPを500程度使うと倒せるみたいですw っとここで考えました。 カルマの必要量がこんな感じ。  1段階 10,000 (累計 10,000)  2段階 10,000 (累計 20,000)  3段階 80,000 (累計 100,000)  4段階 400,000 (累計 500,000)  5段階 2,000,000 (累計 2,500,000)  6段階 12,500,000 (累計 15,000,000)  7段階 85,000,000 (累計 100,000,000)  8段階 900,000,000 (累計 1,000,000,000) 相変わらずマゾい量です。3段階から異常にあがります。 さーて、計算してみましょう。 ここでは欲望の洞窟でレッサーデーモンだけを狩るとします。 面倒な説明は無しで数字だけ。  経験値 【1,937】  カルマ 【2】  1段階終了までに倒す数 【5,000】  得る経験値(Lv49〜64時) 【約37.2%】  自分の狩り方法で必要な回数 【最低417回】 うん、あれだ。1段階が終わる前に休みが終わってる。 ちなみに書く必要も無いと思われますが、8段階終了までに必要な累計数は0を5個ケツにつければOK^^  8段階終了までに倒す数 【500,000,000】  得る経験値(Lv49〜64時) 【約37200000%】  自分の狩り方法で必要な回数 【最低41,700,000回】 馬鹿すぎだ、これを天文学的数字と言うのだろう。 自分で書いてても、0の数が正しいか良くわからないw 1つや2つ多くても少なくても関係ない気がするけどね〜 傲慢に登ってみる。 地べたリアンはおらず。(いても倒せないけど) 暇なので、56Fを拠点にして、57〜58Fで遊んでました。 すげーもの。 よく隔離したものだ・・・ この気合と根性に乾杯!w バリアないとこりゃ出来ないわなぁ。 間違えて入ってしまったら即死間違いなし!! 後は暇つぶしの代表。 夢幻様です。 やっぱり、俺にはこのマッタリ感が一番あってるかも。 ユニ待ちでダンベル体操。 だって、会社の子に肩幅小さくなったねって言われたんで・・・ よし、おまけ。 名前は出さないけど、よくわからない人。 タイプ的には前いたShelwinに似てる気がする。(覚えてる人がどれだけいるやらw) ちなみに落ち武者様は、詩を書いちゃったり、ジーンズメイト的な黒いシャツに白い英語がベタベタ書いてあるような服を着てたりする人が苦手です。

2007/9/25 海〜!

前の会社の女の子と鎌倉デートしてきました。 寺めぐりです。 庭園だっとかみたり。 癒されますが、NEET落ち武者様はストレスが無いので、癒し効果は少ない。 で、江ノ電で海へ。 海良いですねぇー。 ここで、手作り弁当を食って、食い物を狙ってくるトンビと格闘しw しかし、海辺で飲む酒はうまかったです。 2人で10本ほど空けましたが。 そして、酔った勢いで手をつないでみたら。 ふふふふふ^^^

2007/9/23 困った話。

エクセルでバイクの燃費計算をしておりました。 レシートが残っているもの限定でコツコツ打ち込んでみたんだけど、やはり1年半も乗ってると燃費は下がるのね。 最後のは走行距離の半分くらいを二人乗りしているので除外するとして 買いたての頃みたいに空ぶかしもしないし、昔より走行速度に適したギヤで走ってるのになぁ・・・ 最近はアイドリングストップまでしてるんですがw まぁー燃費は良いから特に問題は無いんだけどね。 で、前の会社の女の子と飲んできました。 うまいうまい^^ ラーメン デブの元ですがうまいw えーっと、一応卑猥なことが出来そうな展開になりましたが、俺偉いぞ。 何もせずに帰ってきた。 遊びでそんなことしちゃだめなんです!!w

2007/9/21 ニート。

10日間のニート生活に入りました。 世間じゃ3連休。 俺の方が長いぞざまーみろ。 ・・・ただ、ニートは金がかかります。 年金の9月が分未納になってしまうので、区役所に行って来た。 あそこは暇な年寄りの集まりなんだなと。 お遍路さんみたいな人までいたしww で、年金が14,000円・・・。 これで社会保険庁の職員が着服したり、いくらもらえるかすらわからないんだから困る。 さらには、国民健康保険4000円 これは親の扶養に入ったから少々安いけど、それでも結構痛い出費。 しかし、これを乗り切れば、俺は来月から月収25万+の世界へw で、今日会社の女の子とメールしてて、北鎌倉→湘南デートになったんですが 弁当作ってきてくれるんだってwww やばい、テンション上がりまくってます。 テンションが下がらないので、これを買おうと思います。 エアロパーツとか付けたり、超カッコいいってw ま、10年後くらいの話ですがねtt

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様