Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/10//10 たまらんのー!

最近、寒くなってきましたね。 カイロとユニクロのフリースが出動してます。 週末は、会社の手伝いがあって、女の子と遊ぶ約束をキャンセル_| ̄|○ 本当に申し訳ない気分でいっぱい・・・ 仕方ないので、半日ほどあいたので、一人ラジコンをしてました。 寂しい人生_| ̄|○

2007/10/7 よくわからんもの。

まったりリネで遊んでました。 こんなことがありました。 レベルの違いを感じて スタタタタ!w さて、ペットに仕様変更が入りましたね。 あまりに魔法が打てないなぁ・・・って思って自然回復がどれくらいか調べてみました。 回復! やばすぎです。 魔法ペット終了ってところだろうか。 かなりゴミ化したきがする俺。 俺も一時期、ペットを強くしとうと考えた時期がありましたが、気がつきました。 ペットのレベルを上げるくらいなら、自分のレベルを上げてくまちゃんを出したほうが強いという事をw ところで、最近カッコ良いと思う車。 ベンツのやつ。 これ、実車が走ってるのをみたんだけど、マジやばかった。 値段を調べたら、5,000万円・・・これまたレベルの違いを_| ̄|○

2007/10/6 大きくて太い

やっぱでっけー会社はちがう。 今日は新人の歓迎会っぽいのでした。 新人といっても、おいら21歳ともう一人の人35歳。 年の差夫婦みたいなもんです。 でも、同期がいるだけ心強い。 で、この歓迎会がすごい。 料亭と居酒屋の中間くらいのところに15人くらいで行き、飲み代すべて会社経費。 社長まで来るという・・・ 料金を立て替えてた部長が会計額を見て苦笑いしてました。 なんか、話を聞いているとすごい。 1、忘年会はホテルの宴会場みたいなのを貸しきって会社経費で盛大にやるらしい。   抽選会とかやって、1等だと10万円分の何かをくれるんだってw 2、売上目標達成で、海外に社員旅行。(勿論会社持ち)   行かなくても、社員全員に旅行券をくれるらしい。   あたし女の子と旅行行くわよ!!!! こりゃ・・・。 バブル期かよ!といった話がポンポン 業界的に景気がいいという話は聞いてたけど、ここまで景気がいいのね。 転職大成功だわ。

2007/10/4 ニート卒業

お久しぶりです。 無駄に忙しい日々を送っています。 新しい会社、かなり雰囲気が良くって、仕事も好きな事をやってるので毎日が楽しいです。 問題は暇な事位かなと言った感じ。 しかも、収入アップで残業時間減ともう文句は無い。 なんか、もう何もかもが新鮮ですこの会社。 まずはワシのデスク。 広い。広すぎるw 前の会社なんか、パソコンの代わりにミシンがあってもおかしくない感じであった。 次にタイムカードです。 なんと非接触型のICカード。 左が会社のカードキーです。 右がタイムカード。 ハイテク過ぎ。 切り忘れると直でメールが来たりしますw ちなみに私服通勤だからかなり楽。 とりあえず最初は高校生みたいな感じのノーネクタイで出社してますが、チョビチョビ完全私服に移行しようかなとw 外資系だから、そのへんはかなりゆるーいみたい。 しかし、色々と前の会社の18歳の女の子と相当な所まで話が進んでたわけですが 火遊びしてちゃいけないと切りました。 そりゃかなり罪悪感があったけど仕方ない。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様