Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/10/31 ほんと・・・

仕事が楽すぎる。 基本的に俺、電話待ち君なので、やる仕事があまりありません。 勿論、定時で帰ります。 まぁ、残業手当が出ないと言うのもあるんだけど、電話業務受付の時間=定時なんでw それにしても、給与の支払額が多いのなんのって!! これにバイトの給料も加わるから、バブル期到来です^^ さてイベント。 カカシ変身が明らかにゲームバランスを崩してますねw っというより、カカシゲームになってる気がしてならないんですが・・・ 攻撃速度DKに移動速度はバフォといった感じねこれ。 何で、俺が本気モードでレベル上げしてた頃にこういうのが無いんだ腹が立つ。 あの当時は本当にひどかったからなぁ・・・ で、種集め。 意外とジャック君いっぱい出ます。 キャンディの入手は一晩パソコン起動させておけば、50〜80個程度手に入るみたいなので、これで良いねw キャンディの値段も高くなってるし、まぁまぁパソコンを起動させて放置するメリットはあるのではないかなと。 でも、俺が理解できないのはチョット前まで30分に1個程度しか入手できなかったわけじゃないですか。 しかも、そこまで高く売れるものでもなかったのにそれでも露天放置とかしてる奴ねw あと、初期の犬とかメイプルを数個だけ露天で売ってる奴も理解できないわ。 電気代もったいないですよ?CPU熱もってクラッシュしちゃうかもしれないですよ。 HDDの寿命短くなりますよ? ま、最終的にこれ二個。 なえて止めました。

2007/10/29 突入ー!!

ドワCに行ってみました。 入り口の橋がいいねw なんか、ギランCの敵の強さを想像していたから、調子抜け ここの敵は、攻撃力そこそこで、HPは高めって感じだろうか。 あと、それなりに儲かります。 レアは期待できないけど、アデナを着実に稼ぎたい人にお勧めw で、俺の週末は。 水族館に行ってマグロ見て来ました。 マグロってでけーのね!!w しかもかなり怖いですわtt

2007/10/28 パソコンが・・・

だいぶ、ガタが来ているようで、昨日書いたメモリーチェックの結果がこれ。 赤いのがエラーのある箇所らしい。 ちなみにエラーが出たのはすべて安いメモリ。 チョット多く金を出したメモリはエラー0でした。 これははずすとして、そうすると512MBでパソコンをやるのは少々しんどいので 仕方ないから、512MBのメモリを1本買ってきて追加しました。 今のところ快適^^ DVD±RWドライブも買いなおしたいんだけど 非常に困ったことに銀行のカードのパスワード間違えまくって 口座がプチ凍結中なので、無駄に金を使うこともできません。 給料日後なのになんだこれは…

2007/10/27 近況報告、超簡易版w

PC編。 会社で、パソコンのメモリの話をしてたら、メモリテストしないで、よく怖くないね言われ memtest86+を使ってみたところ、エラー1検出・・・ メモリーエラーの出てる場所の特定作業ダル。。 明日間違いなく増設メモリ購入だこれ_| ̄|○ ついでに、DVD±RWドライブは壊れるわで最悪だよ。 仕方ないんで、外付けドライブを使用してるけど、内蔵がないとやりにくくて仕方ない。 これまた明日買わなければ。 かなり痛い出費。 しかしながら、仕事を変えたら月30時間ほどあった残業時間が0になり 収入も数万円アップしたんで、ふっふっふw あと水族館行ってみたり。 お台場行ってみたり。 ラジコンの小さいICチップのハンダ付け作業をやろうとか思ってるんだけど なかなか怖くて実行できないチキンだったり。 (手前の2個並んでるチップですが、 幅5ミリ程度で、8本のピンを熱して取りハンダ付けしなきゃいけないw) まーこんな感じで遊びまくってます。 仕事なんか、半分遊びに行ってみるみたいな感じで 暇だから、仕事中はネットして時間をつぶしてます。 もう天職だこれ^^

2007/10/25 お久しぶりです。

仕事が忙しいです・・・ しかしながら、前と比べると天国。 毎日定時上がりで、収入大幅アップ!w 一方前の会社はと言うと、リストラがあったので、 仕事の終わる時間が9時とか10時なんだと。 バイト雇えクズどもとw 週末は色々と面倒・・・ ところで先日、前の会社の同期と飲みました。 女の子とディズニーシーに行く話になっていたのですが、もう面倒で面倒で仕方なかった。 レストラン予約するだの朝6時起きだのって・・・ マジでそこまでネズミごときに金かけたくねぇっつーの!! で、仕方ないので、色々な人と協議した結果。  「彼女がいるから無理」 っと適当なうそをついてみました。 そしたら、うそつきだの何だのネチネチ文句言ってきやがんの。 マジでうぜぇし。 まぁー早朝のバイトは相変わらずやってるわけでして。 バイト=夢幻でまったり。 うん、これが一番儲かるし、死亡リスクを考えないで良いから楽だわねー

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様