Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/11/17 チョットだけショックでした。

今、仕事はYシャツにチノパンでやってます。 外資なんで、その辺はゆるーいらしく、Tシャツ、Gパンスタイルの人もいて、これでもOKらしいw 俺もそれで良いんだけど、服の選択に困るので、Yシャツ。 これが一番しっくりくるんで! あと、高校生と間違われたいと密かに思ってたりもします。 とりあえず、本日はフラフラ買い物をしていたら、安い店を見つけたから、1着買おうかなとサイズを測ってもらいました。 ・・・ぴったりのサイズが無いそうです。 痩せすぎでって事です_| ̄|○ てっきり、服のサイズはMだと思ってたけど、どうも俺はSみたいです。 そういうプレイの話じゃないですよ。 軽くショックを受けつつ、1着ゲット。 しかしまぁー最近は本当に寒いですね。 パーカー姿でバイクに乗ってたら凍死しかけました。 ユニクロのモモヒキが欲しいお年頃^^ とりあえず、ユニクロのこのCMソングは良い。

2007/11/16 一週間が早い。

いやーもう週末じゃんw 仕事が楽しいのなんのって!! 今週は本当に暇で、横の席の人と茶道教室をネットで調べたり 俺は俺で一眼レフ欲しいから、それをずっと調べてたりw こんなんで給料もらえるんだから凄いです。 仕事的には、漫画喫茶でバイトしてた頃より楽かもしれない。 ところで、この前、女の子と軽くのみに行く約束をしてたので、銀座に飲みに行ったんです そしたら、ミキモト前で異様な人だかりが出来てて、「なんだろねー」って見てたんです。 5分くらい見てたんだけど、なんだかわからず、つまらないから、その場を去ったんですよ。 そして、無事お酒を飲んで、何も無く帰宅・・・ 家で親がテレビを見てたんですね。 テレビからはこんなナレーションが  「東京銀座でクリスマスツリーの点灯式が・・・」 なんか、見覚えのある風景じゃね?って思ったら・・・ そうです。ついさっき通ってきた場所でした。 親がこれをみて  「きれいだね、今度見てこようかな」 とか言ってんの!! 俺、心の中でヤバイこれ、俺映ってたらどうしよう_| ̄|○ って思って超ヒヤヒヤ。 不幸中の幸いで、俺は映ってませんでした。 あれをずっと見てたら、確実にアウトだった。 女の子と一緒にクリスマスツリーを眺めてる姿をテレビ越しに親に見られるとか・・・ホント怖い・・・

2007/11/14 ジャイアント

ジャイアントコーンの最後の下の部分に溶けたのがつまったこの部分が好きです。 ここ最近、週5個程度は食ってますwww 最近書いてないんだけど、チョット前にしてたダイエット あれは、一時体重が49kgまで落ちて、さすがに危機感を感じたので、終了。 現在52kg程度です。 不思議と甘い物をいくら食べても太らないので、どうせだからとチョコやらアイスやら甘いのを食いまくってる^^

2007/11/13 お茶へ

寒くなってきましたね。 週末は暇だったので、前の会社の女の子を誘って、軽く飲みに行ってきたりしました。 今週は仕事が、いつも以上に暇で、仕事中の半分くらいはネットで暇つぶし。 残りの5/1程度は横の席の高橋さんとおしゃべりw ひまーーーー!! あ、別に業績が悪いと言うことではございません。 さて、来週はその高橋さんに誘われて茶道に行く話しになりましたw 抹茶って苦いのかなぁ〜 聞いた話によると伊江衛門の濃い目より苦いらしい。 苦いの好きだから、かなり楽しみ!! あとこんなん。 暇つぶしに買ってみた。 乾電池1本でLEDを点灯させるキットなんだって。 1.5Vの乾電池を3Vにするらしい。 ハンダゴテで遊んできます!!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様