Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/12/8 クリスマス

いやー、世間はクリスマスっぽくなってきてますね。 お台場でひよこが売ってたんですが、こんな物まで・・・ クリスマス仕様ww まぁー綺麗でしたよ。 写真ぱちぱち^^ ついでに、知り合いからクリスマスプレゼントと称して、メガネをもらいました。 俺、目悪くない。 むしろ良いほうだから、ダテメガネっぽいです。

2007/12/7 ボーナス

ボーナスが出ました。 俺の会社はボーナスが基本給の2倍。 しかしながら、入社が10月からなので、あまり期待はしていなかったのですが 1倍でた!本当に嬉しいです。 よし、望遠レンズを買おう。そして・・・ああお金が_| ̄|○ そして、本日は前の会社の忘年会に参加してきたんだけど、やっぱり状況は悪いようで。 ボーナスの額を聞いて、天職万歳と心から思ったわ^^ さてさて、最近はカメラマニアです。 カメラマニアっぽい物を買ってみました。 ブロワーってぴゅーぴゅーするあれです。 それとレンズクリーナー これが、意外と使えるんです。 隙間のホコリをぴゅーぴゅーやって飛ばして遊んでますw あと、一眼の強さを試してみる。 実寸だと、真ん中の玉1.5個分くらいのサイズ。 かなーりきれいに写る。 とりあえず、先週末に撮影したものを自動印刷機でプリントしてみたんだけど もう結果は一目瞭然。 この画質を味わうと、もうコンパクトデジカメとか使えません。 一眼楽しすぎです!!

2007/12/3 紅葉

皇居周辺をぶらーっと散歩してきました。 紅葉がきれいでした。 写真撮るのが楽しくて、2GBあるCFカードがいっぱいに_| ̄|○ 予備買わなきゃなぁ・・・バッテリ残量よりCF残量のほうが問題になるといった状況。 あと面白いのを見ました。 題「ばーちゃんと孫と紅葉」 犬じゃねぇんだからさぁww

2007/12/2 ついに!!

一眼レフを買ってみました。 ヨドバシで72800円だったところを近寄ってきた店員さんに頼んだら72000円にしてくれて、カメラケース付き。 ボーナス商戦中らしく、1万円分くらいポイントが付いて、オリンパスのキャッシュバックキャンペーンで-1万円。 あとは、レンズ保護キャップやらをポイントで購入しました。 そして、アキバのヨドバシで買ったんで、帰りにアキバでCFを購入。 2GBが5000円・・・CFたっけー。 サンディスクのを買おうとしたけど、値段的に無理でした・・・ とりあえず、撮影。 フェラーリ。 マイバイクw あの・・・。 写真が楽しすぎるんですがwww 無駄な物ばかり撮影してます。 いつかモーターショーへ女の子を撮影しに行ったら、だれかレンズを割ってください・・・ まぁーそんなのなんで、今日はこれから、紅葉でも撮影してきます。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様