Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2007年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2007/12/20 最近思うこと。

1.寒すぎる。 説明はいらないでしょう・・・。 相変わらずバイクに乗れませんtt 2.仕事チョットだけ忙しくなってきて困る。 でも前の会社は今週末の連休は無しだそうな。 どんだけぇ〜 3.食べ方汚い奴はウザイ 口を開けてぺチャぺチャ音を立てて物を食べる人の神経がわかりません。 イライラしてきます!! 4.ラジコンオタク 小さな仲間意識が芽生えたのでした。

2007/12/16 キミマロズーム

じゃなくって、望遠レンズを買ってみました。 これが結構楽しいです。 スズメでもここまで寄れます。 画像サイズの関係上、4分の1くらいまで縮小してるけど 元画像だとかなり鮮明です。 っと、俺はこのレンズを引っさげて、汐留に行ってきました。 サンタ!? そして、気持ち悪いの・・・ うん、良い暇つぶしになりました。 何でもいいけど、寒くてきついので、早く春にならないかなぁ・・

2007/12/15 お金が・・・

本当に年末は出費が多くて困ります。 はぁ・・・この前のメガネのお礼としてキーケースを買ってきました。 14,000円_| ̄|○ 気に入ってくれる事を祈るしか、俺の救われる道は無い。 ついでに、ネットの通販でカメラのレンズを買ったのですが。 佐川急便には困った。 戻るな!!! せっかく待ってたのに!! 佐川に電話したら、午前中には持ってきてくれるらしいんだけどさぁ〜

2007/12/14 忙しいです・・・

年末は仕事が大忙し。 って言いたいところだけど、日に日に仕事量が減ってる気がするw 今の仕事で何がつらいかと言うと、時間を潰す事なんです。 正直、漫画喫茶のバイトより楽な気がする。 毎日、毎日、定時あがりとか天国すぎです。 っと、こんな話を仕事中にしてたら、 「その年でそんな環境にいるなら、資格でも取ったほうがいいのでは?」 って言われて、何か取ろうかと本気検討中。 そいや、こんなん買いました。 100均で売ってたエアープランツとかいうの。 うまく育つのかなぁ・・・? まぁーそんなんなので、余暇を満喫してます。 週末は一眼を持って出かけるのが楽しくて仕方ないです!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様