Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2008年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2008/1/31 死ぬかと思いました。

週頭にあった会社の飲み会で、鍋を食ったら急に胃が痛くなり 飲みの途中で帰宅。 帰って寝れば治る思ったけど、まったく治らず一晩寝れず。 次の日も痛くて、朝会社に行ったは良いけど、強烈な吐き気と腹痛により早退 その足で病院に行ってみたら先生があっさり一言「ノロウイルスだねこれ。」 点滴をしてもらったんだけど、看護婦さんに針をさされて喜んでる俺がいやでしたw で、この日は一日ゲボゲボ・・・ 教訓:鍋はじっくり煮込んでから食おう。 あの苦しさを思い出すと、食事が本当に怖い・・

2008/1/27 天体観測

最近、無駄に天体観測が好きです。 仕事をかえてから時間と金に余裕が出来たので、プラネタリウムに通うのが好きです。 この寒い中、三脚を設置して、星の写真を撮影してたりします。 シャッター速度を5秒くらいにすると、目で見れない星も写ってくる。 宇宙って最初は高温の小さい点だったらしく、それが爆発して広がったらしい。 この爆発のときの電磁波だかなんかが今現在でも観測できるんだとか。 深い・・・深すぎる。。 つーか宇宙の外はどうなってるんよ!! ニコンのサイトでこんなことがいっぱい書いてあって、非常に面白いです。 「Nikon | 光と人の物語」

2008/1/25 金

密かに考えていること。 やっぱり、人生金です。 一つ損をしたと思ってるのが、金。 ゴールドのほうですね。 一二年くらい前、金への投資を考えてて、その当時が2600円/g 現在3300円/g 手数料とかを考えても、全財産を投資してたら20万くらいは増えたのに・・・ って、久々に取引価格をチェックして萎えました。 ただそれだけ、愚痴ってみたかった。

2008/1/23 ヒューマン

去年の会社の忘年会で変な物をもらいました。 ヒューマンプレイヤーってやつ。 最初に50個の質問に答えると、自分の分身っぽいのが画面内に表示されます。 それを見て楽しむだけのもの。 これが面白くて、暇つぶしでよくやってますw 人生と言えばあれです。 最近、外こもりってのがはやってるらしいね。 日本で稼いで貯めた金を使い、物価の安い海外でNEETをするらしい。 チョットうらやましい感じもするんだけど、俺にはタイとかあの辺りの汚い感じが無理!! でも良いなぁ〜働かないで何年も遊んで暮らせるなんてうらやましい〜!! 最悪、きれいな場所でインターネット環境があればやれる気がする。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様