Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2008年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2008/3/29 新宿御苑

新宿御苑へ散歩してきました。 桜が満開! ここはいつ来ても東京の新宿だとは思えないくらい自然がいっぱいです。 入場料200円と安いし、暇つぶしには丁度いいかな。

2008/3/28 夜桜

会社帰りに上野公園の桜を見てきました。 夜桜きれいでした。

2008/3/27 夜桜見物!

最近は会社にカメラを持って行ってるので、帰りに夜桜を撮影してみました。 結構きれいだったけど、もう少し待たないと満開ではないかなといった感じかな。 ところで、デジカメ用のバッテリーを買おうと思って色々悩んでたんですけど 純正は高いので、いわゆる互換バッテリーを検討してたんです。 一般的な携帯電話とかに使われている充電式電池のリチウムイオンバッテリーなんですが ノートPCサイズの物とかになると、打ち上げ花火と同じくらいのエネルギーがあるんだとか・・・ こぇーって事でやめました。 嘘かホントか定かではないらしいけど、中国で携帯のバッテリーが破裂して死んだ人がいるらしいし。 数千円ケチっちゃだめですね!

2008/3/23 新宿御苑

連日暇人なので、新宿御苑へ。 こっちは結構きれいに咲いてました。 しかしながら、腹が減ってるのか鳥が・・・ むしゃむしゃ喰う!!うまいのかねぇ・・? 鳥のベストショット

2008/3/22 春の訪れ?

土曜は朝から暇だったので、開花宣言が出たことだしカメラを持って近所に散歩へ。 1時間くらいブラブラしてこれだけでした。 今週中には満開っぽいし、楽しみだ〜!

2008/3/18 プリンタ!

前からスキャナが欲しかったので、ついでなんで複合機買ってみた。 店で見たときは大分小さかったのに、家においてみたら大分でかい・・・ ある意味詐欺だこれtt とりあえず、スキャナ機能が目的でしたので、適当に家にあったお札をスキャンしてみる。 日本のだと文句言われちゃいそうなので、将軍様のお国のお金を。 チョット拡大してみる。 技術の進歩ってスゲーなぁー ホコリとかも自動除去してくれるみたいで、全然写りこみませんわ! 週末にでも家にある書類をバンバンデジタル化して、整理整理〜

2008/3/13 ペンギン

バイクでブーンと水族館へ行ってみました。 もうペンギンが可愛すぎる!! こいつは小さいペンギン。 これでもう大人らしい。 サイズ的にはペットボトルくらいかなぁー。 あまりに楽しく、写真とりまくりであっという間にCFが空にtt やっぱし一眼は楽しいなぁー 宙返り〜 可愛い・・・ あとウミガメ。 たまに見に行くんだけど、行く度にチョットづつ大きくなってる気がする。 やっぱりたまにこういうところに行くと癒されますね!

2008/3/9 ブンブンブン♪

梅の花を眺めてたら、ちゅーちゅーしに来てました。 拡大してみますと。 チョットグロイ・・・ でも、マクロ撮影意外と面白いぞこれ! マクロ撮影が出来るレンズ安いのだったら3万くらいで買えるから、ちょっと買おうか悩む。 今年は、桜の木の下を通って会社に行ってるんで、あと10日位したら毎日同じ場所で一枚写真を撮ってみようか考えてます。

2008/3/7 欲しい・・・欲しすぎる・・・

オリンパスが、デジタル一眼用のこんなレンズ出すらしい。 激薄なレンズ。 今使ってるカメラと組み合わせちゃったりしたら、カバンに楽々入るなぁ〜 こんなに薄いんだから。きっと安いだろう! って思ってたら、定価47000円なり_| ̄|○ 実売価格40000万円くらいかな。。 ちっこいデジカメ一台買えるじゃん!! 買った人のレビュー見たら買っちゃいそうですが。

2008/3/3 NDS

密かにDSにはまってるわけですが。 2500円と安かったのでゲームボーイアドバンスのMOTHERとか買ってみたり。 あと、純正のペンが小さすぎて痛い! 長めのを買ってみた。 やっぱり使いやすいですね。 絶対あの小さいのは子供用だよ。 なめやがって!!w

2008/3/2 テンション下がり気味?

だんだんホカホカした陽気になってきましたね。 今年は3年ぶりくらいに花粉症がひどくって、花がむずむずするし 目も痒いし困った・・・ そんなんなんで、スタミナをつけるためにジンギスカンを食ってきた。 肉がおいしくってモリモリ食ってたので野菜の写真のみttt でも焼肉系のものって、服に匂いが付くからイヤだよねぇー コートににおいがつくと本当にイヤだわー

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様