Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2008年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2008/4/30 春

うーん、春ですねぇ。 世間じゃ11連休とか言ってる奴もいるのに俺は普通にカレンダー通りに仕事。 とりあえず、29日は休みだったので昭和記念公園に散歩してきました。 こんなん見て感動してる俺、数年前じゃ考えられない変化です。 あとこんな春も感じて感動しました。 スカートはいてるオッサン! 春だ春〜!

2008/4/27 お台場

久々に前の会社の女の子に誘われお台場に行ってきた。 雨降ってたからびしょびしょになったけど、しかたねぇ・・・ ってか、雑貨屋に入ったら、お酒の小瓶が売ってて、 女の子がそれを見て「飲んだらビン頂戴ね!」って意味のわからんことを言うから 2本お買い上げtt 無駄な物を買わせやがって_| ̄|○ あと、カバンを新しくしてみた。 お台場は楽しいですねぇー

2008/4/24 寂びれた規格

こんな物を買ってみました。 SDカードとかじゃなくって、XDピクチャーカード。 2GBで4000円近くしました。 SDと比べても3~4倍です_| ̄|○ 8GのSDHCが買える値段かと。。 何でそんな物を買ったかというと。 デュアルスロットなので、気休めtt しかしまぁー書き込み速度が遅いのなんのって、おもちゃだと思って割り切るかなぁ。。

2008/4/23 隣国の秘密兵器

中国にも白バイ警官のような人がいるようです。 それにしてもバイクがでかい。 ん?開いたぞ!? 4輪になって。 運んじゃいます!!w この発想がやっぱり中国。 ところで、散歩してたら、こ奴が。 水面に立ったと思ったらご開帳〜

2008/4/20 シスアド始めました。

資格資格〜って事で、ちまちま勉強を始めてます。 わかってるつもりのことが、わかってないとか結構あって、難しいもんです。

2008/4/18 こわっ・・・

よくこんなことができるなぁ・・・ 俺なんか、会社五階の窓を開けるのだって怖いのに〜

2008/4/15 おっきいの〜

こんなのを買ってみました。 そろそろカメラへの投資は終了にするつもりなんだけど、 オリンパスのファインダーが大きく見えるやつ。 結構人気商品らしいです。 実際つけてみると効果はあるんだけど、こんなんで4000円もしました。 4000円あれば1週間は余裕で生きられるかと。 おもちゃだと思って割り切るかなぁtt

2008/4/14 またまた・・・

3時からバイト中です。 次のシフトの奴が来なくて、3時間延長です。 毎週毎週遅刻してきやがってクソー! 俺、深夜の変な時間のシフトにばっかり入っているから、次の奴が来ないことがしばしば 自分としては、金になるから 副業なのに今月10万円を越えたんですが・・・。 しかも毎日8時くらいに寝る生活をしてるから、金を使う暇が無くって貯まる貯まる^^

2008/4/11 おもちゃを買ってみた。

でっかいレンズを買ってみた。 ボッテリしてだいぶ重いんですが、性能が良すぎてやばい楽しい! 右が新しいレンズなのですが、レンズがでかくて、明るい写真が取れます。 夜でもフラッシュ使わなくても、全然手ぶれしません! 4万も出しただけあったわ〜 ちなみに早朝の薄暗い5時でこんな感じ。 フラッシュ使ってるのと同じくらいの明るさ!

2008/4/10 ネコ

歩いてたらネコがいました。 何枚か写真を撮ってみたんだけど、可愛いなクソー! こういうの見るとペットが非常に欲しくなります。 ところで、面白いサイトを見つけました。 <国家公務員はこんなもんですよー> 公務員の実態みたいなのが書いてあるんですが、他の記事も深い・・・ 俺も勉強しよっと。。

2008/4/6 ぷーん

一人バイクで池袋周辺をブラブラしてました。 チョット中心部を外れると池袋って面白い。 いい味の出てる墓石屋さん。 つーか、道に迷って池袋のラブホ街に入ってしまったら 昼からお盛んな人いっぱいいるのねぇ・・・ 手なんてつなぎやがってくそったれ!!! おまけで。 梅が出来てた^^;

2008/4/5 おかしいです!!

毎朝毎朝3:45起き位なのです。 会社では、「目にくまが出来てるよ」って言われたり。 大分きつくなってる状態です。 おかげで買い物にもいけず、基本的にアマゾンで済ませちゃってたり。 シュレッダーと前から欲しかった本を買ってみた。 別に個人情報うんぬんを気にする人じゃないんだけど、メモとかそのまま捨てるのはどうしても抵抗があるんで。

2008/4/2 スーツ

いつもどおり仕事を終えて、マッタリ帰ってたら、 新社会人っぽい女の子が歩いてて、スーツに合うなぁとシミジミ見てしまった。 まぁ、1年くらいでぐちぐち文句言って辞めるんだろう^^ ・・・人のことは言えませんが。 で、俺はマイペースで生きているので、こんなことを。 ドライフラワー作り。 桜の花びらは柔らかいから、難しそうだけど、ちゃんとできるといいなぁ。。

2008/4/1 新年度ですね。

今日から同じフロアーに中途の新人さんが入ってくるらしい。 今以上に仕事が楽になるといいんだけどなぁー さて、朝チマチマやってる在宅のバイトなんですが 今月は少しだけ多めにシフトの申請をかけたら、こんな感じになりました。 4月01日(火) 午前04:00 午前08:00 4月02日(水) 午前04:00 午前08:00 4月03日(木) 午前04:00 午前08:00 4月04日(金) 午前04:00 午前08:00 4月05日(土) 午前03:00 午前06:00 4月06日(日) 午前03:00 午前07:00 4月07日(月) 午前04:00 午前08:00 4月08日(火) 午前04:00 午前08:00 4月10日(木) 午前04:00 午前08:00 4月11日(金) 午前04:00 午前08:00 4月12日(土) 午前03:00 午前06:00 4月13日(日) 午前03:00 午前06:00 4月14日(月) 午前04:00 午前08:00 4月16日(水) 午前04:00 午前08:00 4月17日(木) 午前04:00 午前08:00 4月18日(金) 午前04:00 午前08:00 4月19日(土) 午前03:00 午前07:00 4月20日(日) 午前04:00 午前08:00 4月22日(火) 午前04:00 午前08:00 4月23日(水) 午前04:00 午前08:00 4月24日(木) 午前04:00 午前08:00 4月25日(金) 午前04:00 午前08:00 4月26日(土) 午前03:00 午前06:00 4月28日(月) 午前04:00 午前08:00 4月29日(火) 午前00:00 午前03:00 4月30日(水) 午前04:00 午前08:00 おかしくね?? 仕事自体は楽だからつらくないんだけど、毎晩8時就寝の毎朝3:50起きですわ・・・ 今どき、おじいちゃんでもこんな早く起きませんよ・・・ おかげで買い物にもいけないし、飲みにもいけない状態。 新人さんの歓迎会とかあったらどうすりゃいいんだと本気で悩む日々。 月収は本業の分もあるんでドカーンって感じ。 でまぁーもう桜の季節も終わりですね。 今年はいっぱい写真取れたから良かったわ。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様