Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2008年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2008/6/30 たまらん!

最近リネージュをまたやってます。 キャンペーンで無料で出来るので、それだけです。 やっぱりもう、面白くないし課金する気は無いかな。 さてワンコ。 こんなカッコで寝ます。 若干自粛中〜 そしてあくび中 もうホント可愛くって、たまらん!

2008/6/26 挿入じゃなくって装着。

レンズキャップとか色々ヨドバシで買ってきて、 にくっつけて遊んでるんですが、相変わらず小さい。 一昔前のコンパクトデジカメより小さいと思います。 サイズ的には丁度マッキーと同じくらい。 楽しいなぁ〜 ところで株。 先週末から日経平均がジリジリ下がってて、あまり利益が出てなかったのですが、 ようやくプラスになってきました。 今日はNYダウもチョットだけあがったので、 どうなるか楽しみ〜

2008/6/23 ゲッツ!

誕生日プレゼントって事で、こんなのもらいました。 オリンパス超薄いレンズ。 いつもと買ってるのと比べてもこんなに小さい。 結構前後がいい感じにボケます。 ちなみによるとこれくらい。 また楽しみが増えちゃったじゃないか〜

2008/6/22 22

俺、もう22歳になりました。 このサイトももう6年目くらいかなー アホな自己主張の場に来てくれる方、あざーす! で、本格インドカレーを食べに行きました。 タンドリーチキン これがまたうまい! 店員さんはみんなインド人で、本格的でした。 やっぱりカレーはたまに食いたくなるね。 話は変わってワンコ。 噛み癖がひどくて困る。 歩いてるとずっと足を噛んでくるし、 写真を撮ってると・・・ ストラップにまでtt カメラ大事なんだからやめてー でも、可愛いから許しちゃうんだなー。

2008/6/17 親バカ

犬があまりに可愛すぎるので、写真いっときます! 我が家に到着。 騒いで凄い出たがります。 あらかじめ買っておいたバナナのおもちゃで遊ぶ。 もう可愛すぎ!! これでも一番小さいおもちゃを買ってきたのに まだでかいです。 ワンコの体重を量ってみたら1.3kgしかなくて、当然かも。 初水飲み これで寝てます〜 こちらも寝てます。 おまけでレッサーパンダ やっぱり動物って可愛いねぇ〜

2008/6/14 KO!

買った株がかなり下がって、 仕方なく売ってしまったから-7,000円くらいの損害が出ました。 総合で+6,500円。 せっかくここ1週間くらいは毎日利益上げてたのにクソー! まぁ、いいさと。 ところで、ペットショップにワンコを見に行きました。 あまりに可愛くって、1発KO 思ったより高くなかったので、買ってしまった・・・ 単車で行ったので、さすがに持ってかえれないから、後日と。 すさまじく楽しみですわ!! おまけ。 プレーリードックらしい。 可愛くって、ずっと写真とってました。

2008/6/10 危なかった。

アホがアキバで通り魔事件を起こしたわけですが、 丁度そのとき、5kmくらい先の上野動物園でレッサーパンダを見てたわけです。 上野動物園に行かなきゃ、間違いなくアキバでパソコンパーツを眺めてたから本当に危なかった。 つーか、ああ言うアホはホントに死んだほうがいいね。 足にヒモくくりつけて、バイクで引きずってやりたいわ。 そもそも、派遣で仕事の悩みとかどんだけだよと。 フリーターの10倍はフリーだと思うけどなぁ。 今日の株。 -3,140円。 累計+5,584円 日経平均続落してるから仕方ない・・・ あと10日は待つべきだった。 まぁー長い目で見れば、両方とも悪い銘柄じゃないので、 このまま持っておきます。

2008/6/9 日々適当。

上野動物園に行ったら、俺の生まれ変わりみたいな生き方をしてる奴を発見。 この適当っぷりは他人とは思えません。 後、こいつ可愛かった〜 さて、ついに俺もボーナスが支給されました。 前の会社の時はカスみたいな額だったし、冬のボーナスは入社時期の関係で半分でした。 やっとボーナスって感じの額が支給され、チョット嬉しいんですが、 それでも、税金やら何やらで5分の1くらい引かれてるんですが。。 こんな時代はやっぱり投資です。 無難な銘柄を買っては売ってってやってます。 累計+8,474円。 チマチマがんばるぞー!

2008/6/8 ぶんぶんぶん!

窓から外を眺めてたら、ハチが飛んでたので、面白いから撮影してみました。 2匹体制で飛んできて、1匹は見張り役。 もう1匹は蜜を吸ってるみたい。 飛んでるほうは他のハチが来ると攻撃を仕掛けてました。 カメラ目線。 良い暇つぶしが出来た〜

2008/6/5 むずい。。

株です。 現状+2,600円。 びみょー! しかも最初に売った株がかなりあがってて、持っておけば2万くらい稼げてたのに。。 短期売買は難しいと悟ったので、レオパレスが上がるの待ってみます。 あと、こんなくだらんことを実際にやってみた。 まず、 メントスとペットボトルのフタに電ドリで穴を開けて、 釣り糸を通します。 コーラにセットして、糸を切って中にポトン! しょぼ・・・。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様