Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2008年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2008/7/27 花火!

ちょっとした知り合いのコネで、10階建てビルの屋上から隅田川花火大会を見ました。 人が全然いなくて、見晴らしは最高でした。 行くまでは、もちろん汗だくですが・・・ どうでもいいけど、高校時代に友達から送られてきたGIFアニメがいまだに怖い。

2008/7/23 やりすぎ!!

朝ラジオを聞いてたら、お台場でキャンドルの光で お台場の夜を照らそう!ってエコなイベントをやるらしい。 面白そうだったので、バイクでプーンと見に行ってみた。 うーん!綺麗って感想より、率直な感想を申しますと・・・ カメラオヤジやりすぎじゃね?? ここまで伸ばすと正直キモイでーす^^ うちの犬は可愛い。 でも、暑いだろうとかいう理由でバリカンで毛を刈られてしまったため 相当不細工な姿になっております・・・ 正直もう可愛くない現実tt

2008/7/16 犬vsラジコン

相変わらずワンコです。 暇だったのでラジコンと戦わせてみました。 『ワンコ動画DL』 こいつ来てから1ヶ月程度。 体重が1kg程度増えました。 若干噛み癖が無くなり、トイレも覚えました。 朝は俺と同レベルなくらい早起きなので、 6時前からワンワン騒いでます。 近所のネコは3時くらいからニャンニャン盛ってるので 寝れないしウザイからガスガンで威嚇射撃。 うちの犬は可愛いのでもちろんそんなことしません。 しかしまぁー近所のネコを放し飼いにしてるババアどうにかならないものやら。 深夜うるさいし、バイクにおしっこかけてくし・・・

2008/7/9 あちー

暑くてバテ気味みたいです。 グテーっと良くつぶれてます。 かと思いきや、涼しい夜になると暴れだしたり。 『ワンコ動画DL』 さて、趣味1 BBSにこんな書き込みがあって 匿名ちゃん 株で儲けたいなら 8868 URBAN 8841 テーオーシ これに全財産ぶちこむんだ Date: 2008/07/04/10:03:39 確かに悪そうじゃない株だったので 朝からチマチマ株価をチェックしてて、 買い注文まで出してたのにグーンとあがってしまった_| ̄|○ あーあ。。 仕方ないから別のところで朝チマチマと3,000円くらい稼いで終了。 しかも、日経平均毎日下がりやがってマイナス15,000円です。 趣味2 こんなんつけてみた。 サイレンサー 4,000円位したけど、発射音が静かになってしかもカッコいいし! ホントにサバゲを始めたくて、MIXI辺りでいいコミュ探ししてます。

2008/7/5 一気に行きます。

まずリネ。 イベントでただで出来るから遊んでるんだけど、 いつからこんなにマッタリゲーになったんだ。 イベントマップとかに行くと極系によく襲われてたけど 連中もいないらしいし。 寂しいゲームになったもんだわなぁー

2008/東京ディズニーシー

有給使って行って来ました。 こっちもマッタリ系の東京ディズニーシー 中の人あっちーだろうなぁー そういやあの山、火が出る仕様になってるらしくって 燃えると相当暑い。 夜のイベントも無駄にいっぱい火を使うからさらに暑かったです。

2008/サバイバルゲーム始めたい!

こんな物を買いました。 中学生の憧れ電動ガン! 何気にこういうの好きで金かけてます^^; ってか普通に迷彩服着て森の中で打ち合いしてる サバゲーってやってみたい! そういうのネットで見つけてやってみようかなと本当に思ったり。

2008/今日のワンコ

シッポだけです。どうもー 俺が写真を撮ってばっかりいるから機嫌を悪くしたようで 怖い顔してます。 ガー! 本当に可愛すぎてたまらんわ・・・

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様