Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2008年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2008/9/28 大阪3日目

まず、一番行きたかった場所。 大阪証券取引所。 観光に来ておかしいだろ!って自分でも思ったけど、 ここが一番行きたかった。 前のモニタに日経平均とか流れてて、ちょっと面白かった。 残念なことに到着が取引終了時間だったので、あわただしい姿は見れませんでした。 次。 ネットでうまいと評判だった たこ焼き屋のうまい屋。 確か350円くらいだったかな? おいしいと言えばおいしかったけど、大阪までわざわざ食いに来る物じゃないなって感じ。 その近くで売ってたチーズタコセン 150円でした。 これは安いしおいしかった。 道頓堀へ移動し、変態さんを見ました。 もっと橋と川大きいのかと思ったら、結構小さいのね。 ってかあんな汚い川に飛び込む神経が俺にはわかりませんでした。 最後。 自由軒の名物カレーに挑戦。 これはおいしかった。 まぁーカレーにハズレってめったにないですけどね。 でも、ここの歴史を聞くとかなり奥が深く、 明治創業で、当時電子レンジみたいな食品を温めるものが無く 温かいご飯を食べてもらいたいとの理由で ご飯とカレーを混ぜてフライパンで炒めたのがこのカレーのスタイルなんだって。 で! 一番行きたかった場所がありまして・・・ 大阪と言えばアイリン地区じゃないですか! 日本なのにチベットバリの暴動とかが普通に起きてるのに 報道さえされないって言う凄い場所ですよ。 夕方くらいから行く予定だったのですが、気が変わりました。 大阪に住んでいる方には失礼ですが、大阪って汚すぎる。 地下鉄は10年位前の東京の都営線と同レベルくらい。 道は5年位前の東京の繁華街くらい放置自転車がいっぱい。 これより汚い場所とか考えただけでもぞっとする・・・ って事でやめました。 ついでに男の関西弁むかつくー 女の子の関西弁は可愛いけど、なんか同じような服装が多い気がする。 こんな上下つながってるの。 プラスレンズの大きいサングラス。 日本橋とかもいったけど、自分は秋葉原派だと実感。 結論!大阪にはもう一生行きません! 大塚愛が歌であそこまで絶賛する意味がわかりません。 いい経験になりました。

2008/9/27 京都2日目(2)

すいません。 更新を色々したくてネタをためてるのですが、忙しくて忙しくて・・・ 京都旅行すらあげられないってリーマン破綻よりやばい事態。 もう学生時代みたいにバコバコ更新できるだけの暇がありませんtt ついでにレンタルサーバのデータスペースがだいぶ減ってます。 仕方ないので、一部写真の画質を落としてます。 さて、鵜飼い漁 京都の桂川へ見に行きました。 ちなみに250枚程度撮影したのですが、撮影した際のCFカードがカードエラーでデータ消えました。 データ復旧ソフトにかけたところ、半分くらい復活して、ピンボケ写真を削除したら 残ったのが結局70枚程度。ちょっとしょぼーんでした。 バックアップは大事ですね。 見るまでの経緯みたいな写真ものせようと思ったんだけど、 これが全滅でした。 川沿いに渡し舟の乗り場があって、これが夕方になると鵜飼いを見る船になります。 1,700円払って船に乗ります。 んで、鵜飼い漁ってこんなんです。 地味だけど、これが意外と感動。 こんなの一生見ることないと思ってたんだけどなー 一番感動したのがこれ。 乗ってます!!w どんだけ手なずけてるんだよと! こんな感じで、京都2日目終了でした。 鵜飼いはホントに楽しかったー 3日目は大阪です。

2008/9/19 京都2日目(1)

朝から散歩の予定だったのでブラブラ。 まず祇園です。 よくテレビとか映画のロケにでくる橋をみました。 そして、こんな人達が手をつないでて萌えた。 写真撮ったら横にいたおばちゃんに変な目で見られましたがtt 次に銀閣寺まで散歩です。 哲学の道を端から歩いてみました。 結構距離があって疲れたけど楽しかったわー 途中こんなアイス食ってみたり。 4つの味が一度の楽しめる優れもの! アイスには弱いです・・ で、銀閣寺についたんですが、あいにく修復中でみれなかった。 これで参拝料とるんだから、宗教って儲かりますね。 あとは友達に頼まれてた金平糖屋にいって金平糖を買って。 よくテレビとかに出るようなこんな場所見て 夕方くらいから鵜飼い漁を見に行きました。 ちょっと写真が多いので、鵜飼い漁はまた後日

2008/9/16 京都1日目

マッタリ京都に行ってきたわけですが、 行きの高速バスの席がかたくてガタガタ揺れてあまりの苦痛にもう乗るもんか!って思いました。 隣の奴、香水臭いし! 1件目、天龍寺。 庭園が凄い癒し系でした。 バスで疲れてたのもあり、1時間くらいここで暇つぶし。 京都といえば、こんな写真があちらこちらの本に載ってますね。 とりあえず撮ってみた。 あとは裏庭をブラブラ散歩して、他のお寺とかも数件回ってみたりしました。 お昼は鴨川沿いで食べたけど、蟻が凄かった・・・ こんな感じで疲れて一日目終了。 おまけ写真です。

2008/9/9 おっぱい病

おっぱいが揉みたくて揉みたくて、高ぶる感情がついに抑えられなくなったので 仕方なくそういう場所に出撃してきました。 アメリカ人も真っ青な巨乳。 興奮しっぱなしです。 モミモミ^^ 凄いです。白いのがピューピュー出てきました。 生暖かくて、凄い感触でございました。 帰りの駅にて。 柵を越えて無賃乗車かこいつ!って思ったら、 さらに線路まで突破していきました。 田舎ってスゲー!! 東京でやったら間違いなく、「線路に人が立ち入ったため・・・」って30分くらい電車停まりますって! さて、これから京都に行ってきます。 たのしみー

2008/9/4 かなりマゾ

なんとなくDSの風来のシレンをやってたんですが、 あれひどい! 死んじゃうとLv1に戻って最初からー 持ってるアイテムからお金まですべてなくなります。 どんだけマゾゲーなんだと! 3回くらいやってやる気なくした。 マゾゲーと言えば、リネもそうですが、あれ今度ステータス初期化が出来るようになるらしいね。 ステータスの上限が25から35までに変更するらしいし。 ただ、今の25と変更後の35が同じらしいが_| ̄|○ 初期化できるようになったら、またちょっと遊ぶのも悪くないかも。 ところで最近の気になったもの 「ネットカフェ難民に月15万円の生活費融資へ」 税金払うのが馬鹿馬鹿しくなる。 あげすぎだろと・・・ 「一番オタクだと思うオタク画像選手権」 何か数年前に見たような画像もチラホラ。 しかしひどい。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様