Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2009年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2009/4/29 拾い物

道を歩いてたらこんなのが歩いてました。 とっ捕まえてみたらおなかがプニプニして気持ちいい気持ちいい。 ちょっと飼ってみたくなったけど、世話が大変なのでやめました。 あと、暇だったのでグーグルストリートビューで海まで行ったらこんなんが・・・ カーネルおじさんにモザイクかけなくてもtt

2009/4/14 カスタムカスタム!

こんなのを買ってきました。 貧乏人の強い見方、中華製のショートマガジン1000円。 安いです。純正の半額です。 性能も別に悪くないので、質感とかにこだわらなければ別に悪くない。 あとこんなの。 下にカチッとつけると持ちやすくなる。 こんな感じ。 G&Pって香港のメーカーですが、これは安くて質がいいのですわ。 黒が無かったのがちょっと残念ですが、まぁー仕方ないっと。

2009/4/13 お金のかかる趣味

また無駄なものを買ってしまいました。 スコープとサイレンサーくっつけてみたら、これがまた重い重い・・・ 5kgくらいあるだろうか。 家に持って帰ってくるだけで筋肉痛になったので しかたないから筋肉をつけるためにダンベル体操がんばってます。 ちなみにバッテリも買ってみたのだけど これ一個で3,500円。 高すぎる…この趣味の金のかかり方は異常でしょ。。 あと、マガジンも異常にでっかいです。 ZIPPOの大缶とほぼ同じサイズ。 しかしこれ1つで120発入ります。 おまけでワンコ これ散歩に行きたいときらしい。 ぶれまくりなのは気にしないでtt あと、ぶらっしでがりがりされるのが好きみたい。 この状態で動かなくなりますw

2009/4/12 LOVERS ROCREW

インディーズなのだけど、すごいいいです。 久々にCDを買ってしまった。

2009/4/2 春!

いやーほんとに暖かくなってきましたね。 もうちょっとでバイクで走って楽しい時期になる! そして写真を撮るのも楽しい時期かな。 ところで最近はまっているものがあります。 インドカレー! インド人がやってるインドカレー屋ってマジでおいしい。 普通のカレーと比べると1000円前後とちょっとお高めなんだけど 基本的にナンとか焼きたてがくるし、大きいのでおなかいっぱいになります。 インドカレーの中に入ってる鶏肉とかすごいやわらかくておいしい! あまりにはまっているので、香辛料を買い込んできたので今度自分で作ってみます。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様