Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2009年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2009/

暑くて外に遊びに出る気力もなく、ボチボチログインしてました。 PIが湧き湧きで面白かったので遊びに行きました。 まさか町まで引っ張ったりしてません!! みんなで楽しく遊んだだけです。 ボスも町まで来たがってたから、これもみんなで遊びました。 それなりに強いので、ROMってた人ごめんなさい〜 Dropはたいしたことなし。 続いてFIっぽいところへ。 これ異常に強いです。 一人で行くとこれと戦ってるときにほかの敵が来るとやばい。 ただし、移動速度が遅いので簡単に逃げれます。 ってな感じでROMってたらしょぼーん。 飽きたので引退=ログアウトでした。

2009/8/16 テーベ

いけないものに手を出してしまいました。 +7で5.5mで買いました。 遊び半分で買ったのが間違いでした。 盾が外れるから、ダメージが増えてすぐにMPが空になるのが落ちだと思ってたのですが マナドレを使っていればSOMは必要ないし、50以下のDEくらいのパワーがあります。 しかもたまにニュルニュルって出てきて楽しい。 これを買ったのはちょっと不覚でした。 Lineage面白いんじゃね?って感じで、 暑くて外に遊びに行くのもだるいのも加えて、微妙にログインが増えています。 ついでに宣伝。 エアガンサイトを作成中〜 「お座敷スタイル」

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様