Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2009年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2009/10/25 転職してみる!

えーダイエットは継続しております。 現在52.5kgになりましたが、それどころじゃねぇ! 稼ぎたい病が発症して、転職を決意しました。 今の仕事は南の島でハンモックで寝てるくらいぬるーい仕事 ぬるいんで頑張ってもまったく評価なんてされません。 不況で昇給も無しときたもんでやる気ダウン。 って事で転職活動に全パワーを注いでいます。 忙しいし、テンションダウンだし大変なことになっています。 2週間以内には身の振りを考える事になりそうtt

2009/10/12 停滞期?

体重が落ちなくなってきた!! 現在53kgを数日維持していますが、これ以上全然減らん。 ただ、若干健康的な体になってきたらしくて、思いつくだけでこんな感じ。 ・顔の油っぽさがほとんどなくなり、にきびができなくなった。 ・仕事終わりの疲れが以前と格段に違う。(疲れない) ・おなかの出っ張りがなくなった。 今現在の摂取カロリーは1000Kcal程度に抑えているので これで体重が落ちないはずがない。 腕もカチカチになってきたので、おそらく筋肉が付いてきてるのかな? 腕の写真UPしたらウホウホな人に見られたとき気持ち悪いのでやめときます。 洗ったばかりで濡れ濡れな犬でもどぞー

2009/10/6 エアブラシ

コンプレッサーを買ったのでエアブラシも買っちゃいました。 が・・・ 塗装するものが特にないので、ガスガンのスライド部分を試しに塗装してみました。 缶のスプレーに比べて、すっごいきれいに塗装ができます。 コストも3分の1程度でしょうか。 さて、2年ぶりにダイエットを開始しました。 気が付けば49kgだった体重が2年間で55kgにまで増えて これはまずいなと。 目標としては半年で50kgまで持っていくことです。 ただし、今回はただ貧弱になるのではなくプチマッチョを目指します。 現在行っているのはこんな感じ 食生活 朝 ・バナナ 昼 ・惣菜パンもしくは菓子パン1個300kcal程度(ローソンのリラックママグカップが欲しいだけだったり。) 食後、水をコップ2杯がぶ飲みで空腹感を満たす。 夜 ・サラダ(ノンオイルドレッシング使用) ・肉を使用した料理。 運動 平日は通勤に自転車を使用しているので、できるだけ負荷をかける乗り方をする。 つま先でペダルをこぐ感じが非常に足の筋肉を使います。 この状態で普段の2~3割り増し位の速度を出す。 就寝前に2時間程度のダンベル体操 1週間程度経過しましたが、現在体重53.5kg ここまでは軽く落ちました。 1ヶ月くらいこの状態を維持して、落ち着いてきたら若干食事を変更する予定。

2009/10/1 コンプレッサー

以前からもっのすごく欲しかったので買ってしまいました。 本体とホースとエアダスターで1万円ほど。 こんな感じで接続して使います。 起動に時間がかかるのと音が非常にうるさいですが 強力にほこりを吹き飛ばしてくれたりと、もう缶のエアダスターに戻れません。 ちなみにホース 安物を買ったのでフォントが明らかにチャイナ系w ま、長いししっかりしてるからいいんだけどね。 とりあえず、エアブラシの到着待ちです。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様