Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2010年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2010/3/24 ご無沙汰な感じ

ご無沙汰しています。 あまりに会社がブラック企業で疲れましたtt 忙しくて更新があまり出来なかったので絵日記モードで! ゼブレクイの魔眼をゲット。 8mで買ったのですが。 装備してみたところ、思ってのほか効果が薄いtt MPの総量に関してはあまり気にしないんだけど もうちょっとHPが上がると思ってた。。 値段だけの価値を感じられなく、手放しました。 普通にINTアミュで十分tt もしくは新生アミュだな。 メイプル発掘。 手持ちの数が減ると70FにLSしにいきます。 ってか、LSしなくても70Fに行くとみんなメイプルを捨てるらしくてボコボコ落ちてるw おかげで変身にはとりあえず困らない感じ レア! うさぎ出てました。 たまに出るけど、これは何の意図があるんだろうか? ラスト演習 演習POT入手が不可能になる前にもらっておきました。 もう肝買うしかないのかな? 思えば演習って、出れば10個もらえるわけで 肝を買うことを考えれば1回で300k分ゲットできる夢のようなクエストだったな。 これで何度、死亡リスクを回避できたことか。 MPK1 無理無理! こいつむちゃくちゃタフで1匹10分近くかかりますtt MPK2 新MAP沸きすぎtt そしてアンサが弱い! HPRをクソ高くして、攻撃力をかなり下げてる感じ MR100%,地66%でダメージが300〜800ほど。 たまに1000+の攻撃が来る場合あり。 DDでも攻撃は当たるけど、20分殴っても蒸発なし。 損傷5まで行きますtt テーベで殴って15分ほど他の作業をしてましたが、 攻撃がこなくて死にませんでしたw 気まずーいHD やるかやられるか。 ある意味緊張感のあるHDでした。 きっとBS内ではこんなクラチャが流れているに違いない。 [やんちゃ]HD来たら落ち武者がいるんだが… [うさ○]殺せ!! [司○馬]タゲ来てる所叩け!! [やんちゃ]^^; 特定の方の名前が出てますので、伏字にしました。 まぁ、さすがに公募のHDでそこまでKYな展開にはなりませんでした。

2010/3/5 BUTA

豚で 落ちぶれてて アホです。 さて、演習POTが切れてたので久々に演習へ。 オリン様がいたので固めてみた^^ オリン様のすばらしい所は攻撃しても反撃してこないところ。 間違いなく本気で反撃されたら死ぬtt でも・・・ お亡くなりになられてました。 アッー!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様