Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2010年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2010/9/20 【個人日記】落ち武者戦記

オフ会記録でございます。(リネージュ全く関係ありませんw) まず、俺企画のシーズーOFF会。 ワンコロが可愛かったのは良いのですが、なにぶん年齢層が高めでttt 一人きれいな方が来てたのですが、その人の犬に俺の指を噛ませて遊んでたら ものすごい形相で、「かんじゃだめ!!」って怒るので、俺が悪い事した感じになりました_| ̄|○ 次、80人程度の大規模OFFに行ってきました。 会場 あれ?しょぼくね?? これで4000円取られたので、きっと幹事の金儲けなのだろうw ドリンクやら食事はここからセルフで取る形式 みんなこんな感じで取ってました。 白米と野菜をよこせーって感じでみんな不満たらたら。 一番の人気商品はチュッパチャプスっていう。 とりあえず、ここは可愛い女の子がいっぱい来ていて 一通り話して仲良くはなったのですが、普通にmixiネームを聞き逃した_| ̄|○ マイミクゲットは男のみっていう、寂しい状態で終了。 失敗を踏み台に頑張りましょうtt

2010/9/11 【個人日記】E-PL1が欲しい

ここ最近なのですが、オリンパスのE-PL1がひじょーに欲しい! 一応説明しておくと、レンズ交換式のデジカメです。 レンズ抜きで300gしかない、しかも画質は一眼クオリティーってシロモノ。 これの存在は知っていたのだけど、てっきり手ぶれ補正無しだと思っていたら ばっちり手ぶれ補正ありなのよねー ついでに動画撮影が出来るのがホントにすばらしい!! っと、火力演習を見に行って思いましたよんw 一眼はあるのだけど、この前撮影した画像にドット抜けを1個発見してしまい 撮影した画像をさかのぼって確認したところ、 1年以上前からドット抜けが発生している事に気が付きました。 フォトショで簡単に消せるレベルなのだけど、丁度良い口実じゃないかとw ちなみにこっちも同じようなスペックで欲しかったのですが、 オリンパスと違い、こっちは手ぶれ補正無し。 だけどレンズのスペックとデザインはこっちが上。 彼女でも出来たら買うかtttt

2010/9/4 【個人日記】リペアジーンズ?

ジーンズのリペアにはまってます。 ここ最近あみ出した技はこんな感じ。 エアブラシで模型用のブラウン系塗料を吹き付ける。 つけすぎじゃね?って思うかもしれないけど、 3回ほど洗濯すると半分くらいの薄さになってしまうので、丁度いいです。 あまり洗えない元々ダメージ加工された物にちょっとだけやってみたのですが。 これがまたいい感じの泥っぽい加工になりました。 リーバイスでこんなの見ましたよん!! ちなみに軽く吹き付けた後に30分ほど天日干しし、 ぬらした布で軽く拭いてみました。 デニムは干すと変な風に色落ちするらしいので、あまり干しちゃだめです。 で、後これ! ボロボロ部分がほつれてきてしまったので、可愛い布でも貼り付けます。 縫うのは面倒なので、ハンズで見つけたこの粉を使用。 アイロンでしゅーってすると糊みたいに布と布をくっつけるんだとか。 こんな感じでくっついて 表から見るとこんな感じ。 あれ?せっかくの豚ちゃまがw

2010/9/4 【リネージュ日記】外套

外套が想定外の値下がりっぷりだったのと丁度、露天してた商品が一気に売れたので買ってみました。 20m…さすがにたけぇー 性能としては、AC以外は8マジクロと同じで属性防御付き。 7外套はサーバー量としてもさほど多くないと思うので、まぁー後々の資産運用と考えてもいいだろう。 とりあえず、MRは2%だけ上がりました。 ちりも積もれば山となるんです。 ただし何とか150%を目指したいなぁー 属性防御に関してはこんな感じ。 どんだけ水防御好きなんだよww っても、水リング1本しか持ってないのですが。 ただし、高すぎたのでここ最近で一番と思えるレベルの貧乏にtt 後は、昔課金したカイモちゃんが残っていたので、TS買ってみました。 練習用TSでOEして遊んでいたのですが、あの成功率ウンコ過ぎだろ。 あれだけ成功率悪くて、よく1枚300円のTSに張れるなと養分さん達に物申したい! おいどんは+5で終了です。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様