Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2010年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2010/10/30 相変わらず

いろんなところに出て行ってます。 最近面白かったこと。 インドカレー食べ放題OFF会とやらに行ってきたのですが これが謎い会で、インドカレー屋を貸しきって、 アーティストが絵の展示をしたり、なんかよく分からない人がライブやったり。 まぁーそれなりに楽しめたから良かったのですが、 問題点として、オタクっぽい気持ち悪いのがやたら話しかけてきて面倒だった。 会話にならなくて、変な空気が流れるし。 また、最後の方で、話していない女の子からアドレスの交換を求められ よっしゃーって感じで交換したら後日こんなメールが > ○さん > > > お仕事お疲れ様ですー > 今日も肌寒い撃ゥら体調に気をつけてくださいね!! > > > 実は昨日お会いする予定だった方が、急遽打ち合わせが入っちゃったみたいでリスケになってしまいましたー > > 普段からお忙しい方なので、明日以降の一週間くらいしか個別でお時間いただけないそうなんです > > その方は役者になるってぃぅ夢を叶えるために、現実や将来のことをちゃんと考えていらっしゃってて、たくさんのことを勉強されていらっしゃるんだそうですょ > > その方が役者だけでなくてイベントなども頑張っていらっしゃるのも、たくさんの仲間に支えてもらっているからなんだそうです > > そんな人望も厚い素敵な方だからこそ、やりたいことや夢を叶えるために頑張っている人達が、相談しに行ってるみたいなんですっ > 凄いですよね〓〓 > > > ○さんは今日25日と明後日27日の夜は空いていらっしゃいますか? > 18:30〜くらいに新宿近辺で、また改めてお会いできそうなんです > もし良かったら一緒にお茶でもしながらお話聞きに行きましょう > > > でゎAお返事待ってまーす 壷か…?仮想現実空間の勧誘か?はたまた宗教か…? エロでも騙されんぞ!! っと言いつつも、別の会で会った女の子にホームパーティー的なものに誘われました。 これから鍋を食べに行くのだけど、これは大丈夫なのだろうか? 小さな不安を抱えつつも落ち武者様は挑んでまいります。 死んだらきっと、この日記はニュースに晒されて、アクセス数が跳ね上がるはずだ^^; あとはこれかな、チーズフォンデュ食べ放題! ある程度メンバーが固定されてきたので、 馴れ合い的な感じもチョイありつつ セクハラおじさん来つつ、説教してやったぜなチョイ困りな会でした。

2010/10/23 戦歴報告

やっとインターフェイスアップデートが来ましたね。 待ちわびていたウィンドウモードですが、デュアルモニタで試してみたら、 ある程度ハイスペックなPCのはずなのに重くなって使えなくなったり。 まぁー前よりは使い勝手は良くなったかな。 強制終了用にタスクマネージャーを開いておくといい感じです。 さて、水竜イベント 以前の地竜より格段に強くなった感じがする。 水リングは1個しか持っていないので、なんともいえなかったりはするのですが イミュしてないと範囲でワンキルされます。 イミュして、フルヒールで対応すれば300程度残して耐えれる! ただし落武者様の弱いところ。 肝心なところで切断する_| ̄|○ 急に敵が動かなくなるのは慣れました。 特に経験値にこだわりは無いので、復旧せずにそのまま。 とりあえず、最近はほぼリネをしていない常態なのに 所持金が35mを超えたので、装備の強化をしたい感じです。 +1の遍歴ガータが欲しいのですが、昔聞いた噂で ブラックミスリルや骨系の装備は裏技で -1にダウンさせてから、祝福された強化スクで+2が出ると安全強化できるとの話で これを試したいのだけど怖くてできねぇ! でも実際、公式には「+1蒸発の危険性がある」と記載があるわけで -1の場合は蒸発の危険性は無いと判断できるんだよなぁ〜 あとは俺の狩り記録! 六本木で2,500円OFFなるものを見つけて飛び込んできました。 パーティー料理系の店らしくて、料理はかなりうまい。 イベリコ豚も出てきたし、飲み放題付き。 食事面ではかなりあたり。 ただ、年齢層が若干高め、男はハズレ率がものすごい高かった。 特にガツガツとした出会い目的の男や、うつ病らしき男、 端の方で静かにしているタイプの男が多くて、気持ちが悪かった。 さすがに人はハズレ感がぷんぷんしてたので、 端っこの方で静かにしている女の子に話しかけて、 マッタリモードのつもりだったのですが、宇宙の魅力について語った所 今度一緒にプラネタリウムに行くことになったでござる!! しかも、職業がイベントコンパニオンらしくて結構美人でござんした。 最近、ちと慣れてきて、その場で日程を決めることにより 話が流れるのを防げる事に気が付いたのでばっちり^^

2010/10/18 生きてます〜

3年近く使ってるデジタル一眼ですが、 オリンパスの一眼事業の行方が怪しくなってきたので とりあえず生産終了になる前に一台買っといた。 左が古い・右が新しい この機種は中級機で、かなり強力な手ぶれ補正が入っていたり、モニターがぐるぐる回ったりと この小ささからしたら半端無い高性能なのだけど、 いかんせん発売時期が悪くて、あまり売れなかったという可愛そうな子。 って事で、色々持ち出しています。 まずはカフェOFF会とやら。 一軒屋貸切でやるとかで、カフェ好きじゃないけど清楚な可愛い女の子がいそうで行ってみた。 そこそこ当たりだったのだけど、ちと座った位置が悪く、 気持ち悪いおっさんに絡まれてアッー!でした。 ガチな写真系の散歩OFF マジでガチなカメラを持った連中がいっぱいでした。 コンデジで参加している少年達がかなり浮き気味でかわいそうだったw しかし、夜になると俺のニューデジカメの本領発揮 俺のより明らかに高額なカメラの連中が手ぶれ写真を量産している中 俺はばっちり撮れたぜい^^ ちなみに打ち上げでもんじゃ グロテスク!って言ったら空気嫁的な雰囲気が流れたのは秘密。 次、猫カフェOFF会。 やっぱりどう考えてもこの施設はおかしい。 猫を営利目的に使うなんて、通いたくなるじゃないかtttt ってか、OFF会で使いまくってるから微妙に名前を覚えられたというww あとおまけでBBQなんぞも行ってきた。 本当に持ち物がくさくなる。 だから焼き物系と魚介類は嫌いです。 そして、落ち武者氏は焼肉OFFで成功しまして、 来月、ディズニーシーへ行ってまいります^^

2010/10/3  【個人日記】戦闘記録

OFF会の戦闘記録でござんす。 相変わらずリネージュ関係ありません。 まず、激安食べ放題なオフ会 これが大ハズレ、30歳+ばっかりとか、 キャバクラのボーイやってるとか意味のわからないのばっかり。 ここで知り合った人と、今度別の焼肉OFF行きます。 次、2,000円で飲み放題なOFF会。 次の日仕事だったので、飲み放題とはいえ、軽く飲んで帰りました。 ・食べるラー油がうまかった。 ・後数年で介護が必要と思われるばーさんが絡んできて面倒だった。 ・仲良くなった女の子からの連絡がなくて死にたくなった。 ・指輪をなくした気がするtttt んで、新宿のクラブで飲み放題なの 100人+なOFF会なので、名前が全くわからん。 聞いてメモして帰ってきても、友達と一緒に来ているとかが多く、 ミクシーで参加表明をしていなかったのでマイミク申請すら出来ん。 ただ、よく会う奴は相変わらず良く会うなw あと、仕事何してるの?って聞いたら「今フリー」って可愛い答え方した馬鹿がいたのだけど 別に濁さないでいいから^^; 最後、科学系の3D上映会を見に行くOFF 新宿で飲んで、二日酔い状態での3Dだったのでちとだけ気持ち悪くなった。 ってか、年齢層が高すぎて大ハズレ_| ̄|○ 一人26歳の女の子が着てたけど、最初アラサーかと思ったぜ^^ ハリセンボンの太った方に似てて惚れちゃいました。 ウォーキングが好きと言ってたが、俺は騙されないよ!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様