Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2011年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2011/2/19  【個人日記】忘れたことに更新。

久しぶりです。 忘れた頃に更新!位の気持ちで更新してます。 レンタルサーバー代一応払ってるのにもったいないなぁ。って事で、ガツガツ写真をUP! ところで先日、むちゅ○ろうの家に遊びに行ってきました。 女の子の家に男が行くということはどういうことかわかりますよね? 経緯を説明するとその前日に前の会社の同期会に参加したら 昔付き合ってた女の子の情報が入ってきて 俺と別れた半年後に妊娠して昨年結婚していたらしいという衝撃事実を耳にする。 別に未練は無いけど、複雑な気持ちでガツガツ酒を飲んでいたら いきなり、むちゅご○うより電話が入り、 「動画の取り込み方がわからねぇから教えてくれ」といわれ、 操作方法を教えるという理由でヤケザケしに行こうと決意。 そんな理由で女の子の家に行って来たのでした。 最寄の駅に着くと「彼氏がバイクで迎えに行くから待ってて」と電話。 ○ちゅごろうの彼氏って会ったこと無いし、 絶対にヤンキーがこんなのでブイブイ来ると思ったので正直ガクブル しかし、意外に普通の原付で 優しくて礼儀正しいゴッツイ人が来たので調子抜けでした。 そして家には地元のお友達が大量にいました。 彼らも本当に普通の良い奴でした。 いつかの恨みで晒し。 鳥をね! そして、ウサギがいた。 バカみたいに可愛い^^;; まぁ、この頃には当初の目的であるヤケザケなんてどうでも良くなっていたので 適当に動画の取り込みをやってあげて、なんか感謝されたらしく 食事をおごってもらって帰ってきました。 しかし前日から呑みまくっていたのと風邪で頭が痛かった。 以下、さくさくっと近況報告 知り合いのゲイのうちに遊びに行ったら、来ていた台湾人が良い物を持ってた。 7万くらいのとってもクセのあるレンズ。 俺はというとこんなのを購入 おそらく半世紀くらい前の古いマニュアルレンズ (YASHINON 50mm F1.7) カビていたので分解清掃。 ばっちり回復しました。 ピント合う範囲が狭い。 逆光にむちゃくちゃ弱い 写りがソフトすぎるし、コントラストが低い ボケ味もモヤモヤっとした感じで出るので、しつっこい感じがします。 お世辞にも良い品とはいえないけど、このダメダメな感じが楽しい!

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様