Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2011年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2011/3/15 地震

地震皆様大丈夫だったでしょうか? 俺はというと仕事中ぐらっと来て、うっほほーい!って思いながら写真を撮影してました。 そんなに大きい地震じゃないと思ってたら、半端無い事になってたようですね;; 幸い、会社までチャリンコなので帰宅難民的な感じにはならず 普通に帰って来れました。 しかし、完全にネット社会なのだという事を本当に実感した地震でした。 わずか数分でmixiのボイスはログでいっぱい。 友達の安否確認は比較的楽でした。 電話回線はダウンしてもネットはダウンせず、 全国各地の情報が続々と入ってくる。 しかしあの津波映像は衝撃的でした;; さて写真っと。 新宿より、久々に望遠レンズを引っ張り出してみました。 こっちは谷中散歩に行ってきました。 相変わらず谷中はたのしいの〜

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様