Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2011年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2011/8/15【個人日記】鎌倉旅行

さっくり行きましょう鎌倉旅行編! 近況報告なんぞしておきますと自分ももう25歳になりまして 久しぶりに彼女とかも出来ちゃったりなんかして充実した生活をしています。 あとちょいと高めの自転車なんかを買ったりして、遊んでいたり。 さてさて、鎌倉旅行に行ってきたので写真だけUP 趣味駅のスタンプ。 これに関してはまた後日気が向いたら書きます。 変なおっさんだけど、オリンパス使いなので好感が持てる。 江ノ島水族館! DQN集団 そして、今回はこれが目当てで鎌倉に行ったのでした。 稲村ヶ崎の夕焼け。やっぱり有名スポットらしくて人がいっぱいでした。 背中も出しすぎでした。望遠レンズ まぁそんな感じで、元気してます〜

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様