Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記

2004/10/1おくとーばー

早いもので今年も後2ヶ月で終わりですね〜 高校も3学期はほとんど授業が無いから実質通うのもあとわずかっぽいです。 今日の俺はと言うと、専門学校の願書出願したり、もらったサドルくっ付けたりと微妙に忙しかったりしてます。 とりあえず、気分転換に日記サイトっぽく枠とか付けてみました。 TOPページとかも未だに夏っぽいデザインだから変更しようとか思ってるんだけど、素材探しめんどくさっ・・・ まぁーしばらくこのまま放置Play続投で行くと思うんでよろしく〜 なんか今日は中国人と凄い密接になってしまった・・・ まず、1アデナでも落ちてると拾う中国人の友達からこんな物をもらった。 せめてWIZPくれよ・・・WIZにBPなんかよこすなっつーの! でもまぁー生活より友人の俺をとった彼には脱帽です。 そして、わけのわからない中国人がいきなりトレードウインドウ開いてきてなぜか装備を見せてきた。 おそらくこれが中国人の典型的な装備なんだろうなぁ・・・ 引き狩りに超最適装備って感じですねw しかし、1つ思った事は、中国人が奇跡セット持ってるって凄くない? チンパンジーに数を教える時に何が大変かと言うと「0」を教える事らしい。 なぜかと言うと「0」と言う物は存在しないからで、これを教えるのは相当凄い事なんだってさ〜 同様に、日本オリジナルのアイテムの存在をどうやって中国人は知りえたのだろうか・・・? とりあえず、装備自慢されたんで俺も持ってる高額リング全部見せたらサモコン売ってくれとか言い出して、 「8Mok」って言ってみたら、「6Mok?」とか言い返してくるし・・・ ホントに中国人って自己中で困るわ〜(俺が言うなよっ まぁーサモコンだけはサロメに資金援助してもらった思い出の品なので絶対に手放したくないから 20Mとか言われても絶対に売らないだろうな。

2004/10/2自己中心的

最近異様に腹が立つ事があるんです。 ワンコ育成にDVCとか行くんだけど、とてもよくシーフされる。 以前までは早朝とか人のいない時間に押し寄せてたんで、全く気にならなかったけど 今は夕方やら夜といった時間に余裕のある時に行ってるんで、そう言うことが非常に多くなった。 どんなシーフかと言うと、遠距離に敵がいて、俺に接近してくる時にぱくられるケースがほとんどで、 シーフする相手も俺に寄ってくる敵を必死に追いかけて叩こうとする。 特にこれはペア狩りとかが多くて、大人数のPTの場合とかはもう100%やられるのが現状です。 こういう事する連中は、なんでここまでしてモンスを叩きたいかが俺には全くわからない なぜ自分を素通りする敵を叩こうとするのだろうか? しかも、指摘すると決まって相手はこう答える。 「あああ」と「ごめ」 絶対お前ら人からモンスぱくった事わかっとるやろと!指摘されて気がついたような態度とられると腹が立つ しかも、こんな時に「ごめ」は無いやろ・・・ こんな事を定期的に書いてる俺ですが、決まって書いた後にBBSを見ると 「お前もシーフするだろ」 ってな書き込みがあるんですが、これは絶対違う。 まず狩場によっても違ったりするけど、MLC下層部じゃ100%やりません。 常連さんが多くて、気まずくなったりするのが嫌なのと、 MLCで狩りしてる人たちはマナーの良い人が多いんで、そんな人からシーフするのは人として嫌かなと DVCはアメリカみたいに色々な人がいるんで、上で書いたようにあまりにヒドイ奴らがいたらそれは復讐の意味を込めて骨にTUしたりはします。 後、SP骨に関して言えば途中でタゲが変わる時があるけど、その時はTUしたりヒール入れたりでFAとる時は有ります。 火山とエルモアは変身必須のWIZから言わせれば非常に面倒な話だけどFA派にならずにはいられないのが現状です。 自分に襲い掛かってくる敵だけ攻撃してたんじゃ画面内に未変身の人やら中国人が入ってきたら間違いなくそいつらに持っていかれるんで;; じゃー変身しなければ良いじゃないか?と言われてもそれは無理です。 魔法速度も攻撃速度も遅いし、50+変身の性能を味わったらもう未変身で狩りとか絶対無理。 まぁー俺のこれは自己中だなって点が1つあって、それは確実にアジトの一部を独占している事・・・ 犬の移動速度が遅いんで、気が付くと犬が画面外に出ている事が多いんで、ランタンを持たせてるんです。 それだと、画面端に行ってもわかりやすいし、この前すごい眠い時31Fにワンコ連れて行ったら犬がDEに見えて 「俺を殺しに来た刺客か!?」 とか勘違いした事があるんで、それ以来ランタンを持たせるのがやめられません。。 でも、いちいちオイル注入したりとか買って来たりするのもだるいんで、TIとかOTでいつも拾ってきます。 結構落ちてるもので、倉庫に入れるのも馬鹿馬鹿しいのでアジトに置いてます。 他にも狩りして出たヘルムとかそのまま地面に捨ててるんで軽くゴミ屋敷状態・・・ ハイネガードっぽいのいますが、これはハイネ城から近衛兵引いてきましたw だから、PKした後にアジトスク使って帰還するのも命がけと言う状態です。 クランのみんなごめぽ・・・ 後こいつ ギランで見かけるといつもブリングしてて結構ウザイ。 というか、ブリングの音がムチャクチャうるせー! どうせやるなら宿にでも入ってやれと、ギランの真ん中でやるなと・・・ 最後に、更新履歴書いてあるほうのTOPのデザインを変えてみました。 テーマは「雨上がりの午後の風景」って事にして作ったつもりです。 自分ではかなりお気に入りなので、そこんとこよろしく〜

2004/10/3キンタマ

最近変なウイルスが出回っているようです。 通称「苺キンタマウイルス」(正式名称「Trojan.Upchan」)別にエイプリルフール的なネタじゃないです。 これはマジで存在するウイルスで、主な症状は8分ごとに画面全体のSSを撮って2chアップローダーに画像がUPされ その画像がのURLとPCネームが自動的に2chにさらされると言うもの。 感染源はアップローダーなどにある拡張子が「.exe」と言う奴で、チート関連のアプロダによくあるそうです。 後は、WinMXやWinnyなどでは「(写真集)(ロリータ)水原友里.exe」と言うファイルをDLしてくるとやばいらしい。 ロリータって名前が入ってるって事は精製君感染している可能性大ですね(´∀`) ちなみに、そのファイルを開くとラグナロクオンライン関連ツールのように表示されるそうです。 確認方法としては。、スタート→ファイル名を指定して実行で「C:WINDOWSshellsystem.exe」を入れて ファイルが存在しません見たいな表示が出ればおkpkです。 ちなみに、タスクマネージャー開いてみて「shellsystem.exe」があってもアボーンっぽいです。
もし有った場合は駆除ソフトを最新情報にアップデートしてからHDDを念のためオールスキャンしてみましょう。 俺はノートンアンチウイルスを使っていますが、このウイルスのデータが10/1にUPされたっぽいです。 まぁーあまり変な物はダウンロードして来て実行しない事ですな。 どうも、我がサイトの読者も感染しているようなので、一応ここで報告しておきます。 感染確認した人はBBSかなんかでご一報ください。 後今日は面白い日記サイトを紹介します。 俺はリネージュプレイヤーの日記は知り合い以外ほとんど見ないことにしてるんだけど、 全くリネと関係ない所はよく見てたりします。 探偵ファイルのえりすって人の日記の9/17の日記に注目。 今は懐かしきヤマンバギャルの画像載ってますが、その横に・・・・ やっぱりジワジワ流行語にしてやるぞーー! ぬ―――(´Д`)―――ん

2004/10/4オーガニズムについて軽く学びましょう。

面白い文章を発見しました。 オルガスムとは、性的な快感の最高潮のときをいいます。そのときの感じ方を次のように表現する女性もいます。 火山のように・・・首から上が熱くなって、何かが噴き出しそうな感じ。 魂が抜け出したよう・・・自分の体が自分の物じゃないみたい。 底なし沼・・・イク寸前までは、底なし沼に引きずり込まれる感じ。イク瞬間は一気に水面に引き上げられるよう。 くらげのよう・・・くらげになって海をフワフワさまよっているような感じ。 幽体離脱・・・体中に電流が走り、だんだん気が遠くなって。 ブランコで宇宙へ・・・ブランコに揺られてやがて無重力状態へ。 フリーフォール・・・一瞬、体が浮き上がって真っ逆さまに落ちていく。 花火、そして余韻・・・イッテる時は花火がドーン。その後は 突然の停電・・・突然回線がショートし、目の前が真っ黒みたいな。 酔っ払い・・・頭の中がクルクル回って、途中追い詰められるような感じ。 僕ちゃんメンズなので、良くわからないんですが、とりあえず女性の場合はスゲー気持ち良いらしいです。 それを感じるために面白い事をしちゃう人もいるようです。 俺が先生だったら100%「続行しなさい!」と言いますが(´∀`) しかしまぁ、その場を見てしまった先生がどんな反応を取ったかが非常に気になりますYO!! 皆さんには今日学習したオーガニズムのHAGEしい画像を特別に公開しちゃいます。 オーガニズムの画像

2004/10/5たまにはこんな話題も・・・

そう言えば俺は過去一度もリネ内の総資産やら、通常時の装備とか公開したこと無いなぁーとふと気が付きました。 今度詳しく購入金額・別キャラ装備・倉庫の資産を全部紹介しようと思ってるけど、とりあえず今日は平常時の装備だけチラッと公開。 今日はSOFについての話題が書きたいからです。 まぁーこんな感じで、上から +6マジックヘルム・+0知力アミュレット・+6T-シャツ・エンシェントローブ・+6マジッククローク +5マナクリスタル・+0マジックプロテクションリング・+0テレポートコントロールリング・+0シャイニングボディーベルト +7マナスタッフor+7フォーススタッフ・+5パワーグローブ・+5レザーブーツ とりあえず、常時こんな感じの装備してます。 変わるといえば、狩場に応じてテレコンが属性か10%リングに変わる程度です。 靴を強化したいとか思ってるんだけど、バフォ変身で狩りする機会が非常に多いんで、別にいらないだろうという判断で未だに+5・・・ とまぁー装備晒しの話題はこれくらいにして、今日はフォーススタッフ(以降SOFと略)について語ります。 SOFと言えば、言わずと知れたWIZの対小型最強の武器ですが、俺は買うまで全く必要が無いと思ってました。 何故なら、WIZは対人に関しては全くダメでナイトとかと戦うのは絶望的だと思っていたのと 当時の俺の狩りスタイルは犬二匹連れてMLC7FでひたすらSOMで叩いて吸うみたいな感じで その状態に満足していたので、SOFはいらないものだ!と言う結論に達していたからです。 しかし、買わなくてはならない状況が発生したのは丁度アク鯖1周年イベントのときでした。 その時はNPCの動きが異様にカクカクするバグが発生していて、犬なんか連れて歩けたものじゃなかった・・・ 感覚的には今で言うヘイストのかかっていないベアー連れてる感じと言う悲惨な状態 逆に言えば敵モンスも移動がそんな感じになっていたので、楽といえば楽だったかなー さて、そんな理由とLv48なのにバフォに変身できると言う絶好の機会を無駄にしない為に俺は倉庫の中身を売りさばいてSOFを買いました。 この当時はゴットな時代で俺の買った+6SOFはなんと1mと言う超特価!(ちなみにSOMは500~1000k) 使ってみると普通にこの強さやばいねー Lv30後半のドベ×2<SOF って言っても過言で無いくらい強い。 もちろん経験の入り方も格段にUPしたし、今まで不可能と思っていた海底の単騎狩りなどもできるようになった。 SOFの何が凄いかって、やっぱ打撃が凄い。 ナイトと戦ったら45↓の攻撃速度の早い変身なら十分テカテカ光らせる事は可能だし、 エルフなんかSOMも駆使すれば向かうところ敵なし!って感じまで強くなります。 最近はサモコンとかハイペットに金をつぎ込む人がいるけど、SOM持ってる人なら次は絶対にSOFを薦めます。 ちなみに、DVCしか行かねーやって人は同じ強化数だったら絶対にb-slsのほうが強いんで、狩場に自分に合った物を使用するのがBEST とりあえず、参考までにどぞーって事で〜

2004/10/6食文化

俺の学校では、みんな思い思いの場所で外で買ってきたり、持って来たりした弁当を食います。 そのため、教室ごと見事に個性が出てしまうのです。 例えばあるクラスは完全なオタクちゃん一杯な感じになったり、あるクラスはテニス部で征圧されていたりと一歩間違うとやばい空間になってるのが現状です。 ちなみに、さくらっこ君はそのオタク一杯なクラスでメシ食ってたりしますヾ(--;) 俺はと言うと、どちらかと言えば中立的なクラスで食っていて、メンツはと言うとチョット暗い系の女子1PTにチョイ可愛い系が1PT そして、俺らのグループと言った感じで構成されています。 その俺らのグループに宮部と言う野球部出身の結構体格の良い奴がいるんですが、これがまたヒドイ。 動く下ネタマシーンみたいな奴で、場所を考えないで下ネタ連呼は当たり前 今日は南部と言う何故かカッコよくも無いのにスキンヘットの野郎がここのBBSにUPされている、ある神社の神様の話をし始めて俺と激論になったのです。 どんな神社かと言うと、こんな神社ですな。 亀頭やら中途半端な単語を言ってると、その宮部って奴はすぐ食いついて来て、さらにエスカレートして下ネタを連呼しますw これの何が面白いかと言うと、彼の下ネタ劇場が始まるとほぼ間違いなくその教室にいる女子が静かになって、全員退去していくんです。 苦笑いして出て行く奴や、無表情でいかにもその場から逃げたいって感じでそそくさと逃げたり見ていてかなり笑えるw メシの時間もう一つ楽しいことがあって、それは写真部の原って奴をチョットいじる事。 彼は写真部という肩書きを良い事に、学校行事などには必ずカメラを持参して来て女子ばっかり撮影するんです。 やっぱりそんな彼にも好みがあるらしく、目の周り白くしたり黒くしたりしているような奴は絶対に撮りません。 そんな奴らが、「原君写真とってよー」って言うと毎回彼の反応は「フィルムがもったいない」と答えるのに チョコッと可愛いような連中が同じような事を言うと絶対に撮影します。 そんな彼は、カメラを持って無いと非常においしいキャラに変貌 ズボンはかなり上まで上げてて、歩き方は自衛隊の行進みたいにカクカク 体育の着替える時間はブリーフはいてきてると言う理由でみんなからいじられる為に制服の下にジャージ着てくると言う徹底ブリ 彼の一番面白いのはやっぱりメシ食ってる時なんです。 メシ食い始めるのがすさまじく早いのに、俺らより明らかに遅いと言う たまに昼休み終わってるのに、食ってる時もあります。 メシの量がこれと言って多いわけでもなく、どちらかと言うと少ないくらいなのに・・・ なぜだろうと言う疑問をもった俺らはチョット観察してみました。 すると驚くべきことに、1口食べるごとに100回噛んでいるらしい(友達が実際数えたらしい。) いやねぇーいくら健康志向の現代だからって100回はないやろ・・・・ とりあえず、俺も明日実際に数えてみようと思います。 朝DVを適当に飛び回っていたらドレちゃんに遭遇!! 最近のドレちゃんはスロー決めても効果が無いらしくて非常に困りますね・・・ 俺とハイドベだけで応戦してたんで途中から人が来てDropゴミ・・・ 右2に飛んで適当に遊んでいたら左2辺りにオーガが見えたんで、飛んでみたら2ドレちゃんに遭遇 こんなおいしい状態だったのに、倒してDrop見てみると・・・・ 俺にリアルダイアモンドよこせやHAGEドレ!!

2004/10/7携帯画像DEポン

今日は暇なので、ボチボチ俺が携帯で撮影した物を公開しちゃいます。 まずはこれ! 俗に言うパチンコって奴で、正式名称はスプリングショットって言うらしい。 最近俺のチャリに猫が尿かけて行くので、いかく射撃用に買ってみましたw これは狩猟用で、弾は鉛を使い、100b以上は強く引けば余裕で飛ぶらしい。 そのため、反動もかなりの物で、反動を抑えるために腕に固定するバーみたいな物が標準装備 こんな物で、猫狙撃は可愛そう(というか死ぬw)と思ったんで、爆竹あたりを飛ばしてびびらせようと思ってます。 ちなみに値段は3000円位しました・・・。俺は何でも形から入りたいタイプなんでねぇ。。 ↑俺のリアル総資産を計算していた時に発見した今は懐かしき2千円札。
発行された当初に「これは絶対にレアになるぞ!」と確信した当時中学生の俺は全財産はたいて2千円札を10枚も銀行で代えてもらってきた物。 今となっては全く見なく、一部ATMでは使えなく、自動販売機に至ってはほぼ100%と言って良いほど使えない代物・・・ チョットなにか買ったお釣りかなんかで2千円札くれば、話のネタになってしまうと言うまさにレア物ですなw 俺がチョット調べた情報によると、札番号がレアチックな物以外は紙幣に付加価値は無いようです_| ̄|○ ちなみに、↑の2千円札の下にある硬貨4枚は長野オリンピックの記念硬貨です。 これもまたレア度を期待して交換した物。 一応5千円硬貨が4枚あるんで、2万円です。 他に5百円のパラリンピックバージョンがあるんですが、紛失中・・・ まぁー言わなくてもわかると思うけど、記念硬貨も大量に発行されているんで、ほとんど付加価値がないようです・・・・ 余談ですが、どこかの国で1千万円の純金製でクソ重い記念硬貨が発行されるらしい。 使われている金は時価6千万円分の価値があるらしく、その硬貨を手に入れるのには7千万円もつぎ込まないと買えないというボッタ硬貨らしいw 全く誰が買うんだかなぁ・・・マニアと言うものはわからんわ_| ̄|○ ついでに書いておくと、リアル総資産は銀行と手持ちあわせたら約90万ありました。 何でこんなにあるかというと、俺は大学行くつもりだったので、経済的余裕を作りたかったのと、 昔からイタリアに行く事と言う夢があったんで貯め込んでました。 結局高校生の間に行く事が絶望的になってきたので、学生の間には行きたいなと思ってます。 本日最後のオチはこれ 一見普通なお茶のティーバックですが、これ非常に笑える一品なんですよー 親の友達がグアム島で買ってきた物なのに、「ジャワ・ティー」って日本語表記ヾ(--;) 日本人観光客が収入の大部分占めているのはわかるけどさぁ・・・ せめて現地の言葉で書こうよマジで・・・ これじゃー日本の雑貨屋で買ってくるのと一緒やんw

2004/10/8終焉へのプロローグ

今日は凄い久しぶりに学校帰りに女子と話しながら帰ったりした1日でした。 でも、ガンダムSEEDの話されてもわかりませんYO・・・・ とりあえず、学校でも(ある意味)人気キャラの精製への道君(旧ダス改)の話で盛り上がったりとw そんな落ち武者様は考えました。 最近はアンチ中国人サイトがジャンジャン出来てきて、中国人排斥運動が活発化してきてますね。 しかし、ユーザーが文句を言う一方で、NCJは中国人対策していると良いつつ、何も成果があがっていないのが現状です。 明らかに日本人が発言したらBANかまされるようなネタでも普通に茶巾程度でおさまってるし・・・ 一見NCJは業務をサボってるように思えるけど、絶対にそれは違うと思う。 俺の所の外国人リストに登録されている約150人とボチボチデータ収集している連中の数をあわせるとおよそ200人 多分データになっていない連中をあわせると、1つの鯖に200~300人は確実にいると思われます。 仮にこいつらが1400円の月額料金を払っているとしたら、28~42万円払ってる事になり、 サバーは6つあるんでそれを6倍すると168~252万円も月に稼いでる事になります。 さらにそれを年間で考えてみると、2016~3024万とかなりすさまじい額に到達w これって結構ビジネスとしてはおいしい額ですよね。 どうせ、中国人いたって辞めない俺みたいな日本人は腐るほどいるし、現時点ではNCJも業績UPでウマーなんじゃないでしょうか? ですが、長期的に見ればダメダメな所はいくつもあって、いくつかあげると @Lv50以上の高レベル中国人の発生 A高レベル増加による上位狩場&ボスの独占 B中国人と日本人の量の釣り合いが取れなくなる。 C一部マップの独占 とまぁー例えをあげればキリが無いんですが、俺が今現在恐れているのはこの程度かなー 特に嫌なのは@とAで、今現在は傲慢やらDVC深層に中国人がいると言う事すらめったに無い。 そのため、俺は自分で狩りしている場所に中国人が現れないんで、中国人問題に対して消極的だったりするんですが 空いてて経験も稼ぎも良い(ほかの場所に比べれば)場所に高レベルチャイが進出してくるとそれは厄介 排除も難しくなってくるし、自分の食える敵の量もかなり減る事は間違いない。 だから、廃人さんは中国人増えてきても引退しないんですYO Cは上で書いた内容でも当てはまる事だけど、 傲慢やらDVCなどが中国人により侵略されたらそれでもうその狩場は死にますね。 良い例が夢幻のユニ出る場所。 昔は日本人でいっぱいだったのに、今は2~3人いれば良い程度・・・ エルモア荒地も明らかに人が減ってます。 これが上位狩場で起こったら・・・・かなり恐ろしいことですな・・・・ こういった事が、現実に起きてきたらどうなるだろうか? 間違いなく言えることはリネージュは終焉へ向かうと言う事。 今まで被害受けるのは、主に中級者辺りだったのが、その被害が上級者にまで達して絶望的な状態に・・・ すると、狩場から追放された日本人はもうやってられねーって事になり、リネ引退 そうなると、日本人ユーザーが減り中国人の量が日本人の量と比べ飽和状態になる。 中国人も「日本人アデナ買ってくれないから、リネから手を引くアルヨー」みたいなことになり、NCJ経営破綻でアボーン とまぁー最悪のプロローグはこんな感じでは無いだろうか? 署名活動やらやってるサイトがあるようだけど、そんなのは絶対に無駄 せめてやるなら、公式のオフィーシャルサイト全部に同じ時間に署名してもらった人の名前を載せる位しないと効果は無いかとw まぁーオフィーシャルから外される事を嫌ってやらないだろうけどな 一番良い対策は、集団で課金停止を行う事だと思うけど しかし、中国人排除のために課金停止しようと思う奴は少ないだろうし、 そんな事を呼びかけるサイトなんぞつくろう物なら、業務妨害で訴えられかねない。 NCJの社長変わる以外は方法無いんだろうな・・・・ ちなみに、俺が1年位前に見た時は資本金が1000万円だったNCJは現在3億超えてますYO サービス業で資本金3億って言ったら超大企業なんだから、これくらい対策しろよな・・・ NCJAPAN[会社概要] 第二弾の中国人と共存編を近日公開!! お楽しみにw

2004/10/9ハリケーン

最近犬用のおやつみたいな物が売ってるんです。 どんな感じの物かと言うと、小さなビスケットみたいなやつで、小さい子用のお菓子と同じ感じ。 見た目は普通のお菓子って感じなので、この前食ってみたらこれがまた結構うまい! 人間の物と比べると塩分は全く入っていなく、糖分は少なめ ちなみに、粒状のドックフードはムチャクチャまずいんで食わないほうが良いです_| ̄|○ さて、今日は台風が東京直撃したんで外出も出来ず、やる事が無いので朝からリネ三昧ですた。 休日の狩場はどこも混雑当たり前なので、久々に51F行ってきました。 相変わらず、ここのモンスは半端無い強さで、3タゲモロに受けたら普通に即死しちゃいますw Drop低下後初めて来たんですが、ダメージの幅が大きくなってるような気がしました。 ゾンビソルジャーは最高150くらいなのに対して最低が20とかもあるんです。 昔はこんなに低い打撃出たかなぁー?とか思ったりw あとDropですが、濃縮系POTが一切出なくなって、砥石のDrop量も半分くらいになってました。 だけど、精霊の玉とか復活スクは大量に出るんで、1時間くらいで採算が取れるかなって感じ。 俺は落ちてた砥石全部かき集めてきて、400個も持ち帰って来れたんで大黒字でした。 経験はINT23で時給0.75%前後。INT22の時は0.7%位だったので、結構良い感じかなぁー ちなみに、53F行くと普通に時給1%出るけど、通路が狭いのと、集団で沸くので怖いから行けません_| ̄|○ 51F位の効率だったら34Fでも十分いけるんで、気分転換に来れば良いかなぁーって感じかな 51Fはスク代が微妙に高いのと、気を抜くと即死するんで、凄い気を使うんで嫌です。 そして、ワンちゃん育成の為とDK待ちでMLCとか行って来ました。 しばらく狩りしてると、7FにうちのクランのDK集団が俺含め3人もいたんで、各階に分かれてDK待ち 軽くボス独占クランみたいな感じになってたんですが・・・・ DKタイム終わり5分前くらいに、6Fの人が中国人と日本人が戦ってるみたいな事言ってきたんで、見に行ってきました。 一人のDKwizさんが中国人殴り殺したらしく、真っ赤にヾ(--;) サイレンスとカーパラ入れれば良いのにアラもったいない・・・・ 中国人処理終了後にネクロが光臨して、52+が5人でタコ殴り。 ネクロちゃん可愛そうですよ・・・・

2004/10/10外出。

今日は久々に外出とかしました。 と言っても、数ヶ月家から出て無いとかではなく、休日に出たのが久しぶりと言う事。 休日はめんどくさいので、ほとんど家から出ません。 たまに友達が遊びに来る程度で、遊びに来ない?みたいな誘いがあってもほぼ断るのが俺の休日の過ごし方です。 多分Lv51の俺だったら100%断っていただろう・・・ DKになる事が全てと考えていたから、休日は経験上げ以外の事はほとんどしてなかったし・・・ まぁー今となってみるとLvなんかどうでも良い。 10年後に今のスタイルでリネがあるだろうかと考えるとLv上げなんか非常に馬鹿馬鹿しいし そこまで人生削ってやるゲームでも無いなと思う俺です。 さて、何をしに行ったかと言うと、友達がPC買うから選ぶの手伝ってくれと言われ行って来ました。 最初秋葉原行く予定だったけど、まぁーあまり変わらないだろうと言う事でそいつの地元で購入する事に コジマに行ったんですが、PC売り場に着くやいなやテプコ光のキャンペーンやってる人につかまり長々と話を聞く事にw しかも、その話しかけてきた人サロメ先生にそっくりw みんな否定するんですが、俺はサロメはマライヤ・キャリーによく似てると思う。 まぁーどんな感じかは、想像にお任せします(´∀`) んで、そのねーちゃんが結構可愛いんですよ 身長150cmくらいでGood!!! 髪の長さセミロングくらいでGood!!! PC買うという友達はかなりのイケメンちゃんなので、PCと一緒にあの人もお持ち帰りしちゃってくれ!! とずっと頼んでいたのに、野望はかなわず・・・・ その代わりに、PC買った特典で魚沼産コシヒカリ5kgも貰って帰ってきました・・・・(おもてーYO そして、選ぶのと運ぶの手伝ったお礼にファミレスで飯とかおごってもらた。 考えてみれば、ファミレス自体さくらっこ君と他2人で元旦に行った以来だなぁ・・・ まぁーそんな感じのカラーの無い1日です。

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様