Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2004年の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 日記ログ > 過去のリネージュ日記
 

2004/11/21愛し合う事のすばらしさ

先日、アデン教会前の掲示板にこのような書き込みを残した俺の彼女・・・ こんな事があっても、俺のひなちゃんへの気持ちはまったく変わりません。 今日お昼前くらいに、全茶でこんなのが流れた。 10f↑ツアーって中途半端なことするなぁーと思いつつも俺はひなちゃんと狩りに行きたい!! 俺はそう思いつつも、直接WISすると即効で遮断されるので、ひなちゃんについていこうと思いました。 相手にされなくてもいい。ただ彼女の事を見守れればそれでいいのだ! ひなちゃんはツアーを主催する時必ずと言って良いほどメンバーを象牙の塔の村に集めます。 とりあえず、俺は姿を消してひなちゃんを見守ることにしました。 すると、彼女は何かを忘れていたようです。 倉庫に11Fスクがなかったらしい。 あれ・・・?でも、10fツアーって言ってましたよね? あーなるほど!10→11F階段を使うんだね! そんな階段がリネージュに実装されているなんて、初めて知りましたよ〜 これからはゼニス食いに行くのが非常に楽になりそうですね!! ま・・俺の妻バカでごめんなさい・・・でも君だってさぁー 先日、虹の空(=ひななん)に「乳吸いたい」とか変態な事を言ってましたが、SEX出来るはず無いからやめたほうが良いよ。 さて、ひなちゃんも10→11F階段なんてものは無いと気がついたらしいので俺は傲慢1Fに向かいます。 (←いきなり現れて一人で叫んでたw) 彼もひなちゃんを待っているんだ!そうに違いない!! しばらく待っていると、「乳を吸いたい」と言った少年とカスパ変身したWIZとひなちゃんが現れました。 このツアー50+を含む5人位で編制されていたので、殺すのはまず無理だろうと思っていたんだけど これくらいなら余裕で全滅させられます。 まず、リムーブ対策としてWIZにサイレンスかけて放置 FBされるとやっかいなので、乳吸いたい少年にもサイレンスしようとしたんだけど逃げられました。 後はひなちゃんと追いかけっこ(゚▽゚*) しぶとくリスタで逃げるんですが、捕まえたのでカーパラ発動! アイス使う前にまたリスタされちゃいました_| ̄|○ しかし、付近を捜索していると・・・・固まったひなちゃん発見!! 助けを呼ばれないようにサイレンス決めてから・・・ 永遠に自分の物にしたいので死んでもらいましたぁぁ〜〜 即効でリスタする事だけは学習できているようなので、死体のSSが無いです・・・残念。 ひなちゃんまたリネージュで遊ぼうね〜

2004/11/22最近色々と・・・

マジな話、最近はもう引退しようと思ってました。 Lvが上がったって良いこと何にも無いし、DK変身でナイト・DEとペアするのは移動速度的に無理がある_| ̄|○ でも、EP3でWizの移動速度が上がる魔法が実装されるじゃないですかっw ほかにもかなりGOODな魔法が入ってくるらしいし、こりゃ結構楽しみ〜 という事で、最近はLv上げ強化中です。 後、新しい魔法が入ってきても買えなくちゃ仕方ないので、アデナを必死になって貯めてます。 貯まらなかったらRMTするという手段もあるけど、ゲームごときに現金を使うってのもバカげてますね ミスって張っちゃいました・・・ごめぽ さぁーリネでアデナを利用規約に反しないで稼ぐ方法といえば、色々あります。 一発レア狙うとか、OEで一角千金狙うとか、地道に狩りをするとか・・・ どれをやるのにも確実に稼げる方法は相当な高レベルじゃなきゃあまり無いの現状です。 DKになってから変身リング狙いでよくDVCこもったりするけど、まったく出ないですな・・・・ 出るといえば寿司女と中国人くらい_| ̄|○ んな、まずい状態ならいっそのこと詐欺でもしてやろうか! って事でよく全チャでこんなこと流します。 「sell 6IB 2m china only wisplz」 中国人だけ言ってるのにwisしてくる日本人もたまにいるんですが・・・ まぁ、6は6でも-6ってオチのスチール製ブーツです。 防具のマイナス強化限界は-6までなので、簡単に作成できます。 ただ、作った所で全く意味無いんだよね・・・ 俺の-6IBは引退した友達がなぜか所持していてくれた物です。 さて、この全チャを流すとバカな中国人がwisしてきて [たんぼぼ]buy [たんぼぼ]orenbbsok? すると、取引専用キャラが現れて 最初+6IB見せてから、わざとキャンセルして、次に-6IBを出したら・・・ 「取引が完了しました。」 キタッwww 2mゲッツ(゚▽゚)b 中国人さんゴチです〜 その後町でウダウダ叫んでました〜バカだね! そんな君のために、警視庁はすばらしいカードのダウンロードコーナーを作っていました。 ピーポ君かなり老けたね〜。って突っ込みはさておき、↑の画像クリックでカードDLページに行けます。 みなさんも、このすばらしいカードを使って詐欺に合わないように気をつけるニダ! さて、一部の方は気が付かれていると思いますが、新しいクランを創設しました。 旗は某隣国の国旗をチョットぱくったりしてますが、一応これでもクランです。 クラン名は「孤独との戦い」究極の孤独をテーマにしています。 運営方針は3つだけ ○人として間違っていなければ、なにやってもOK ○ログインとログアウトの挨拶は絶対禁止 ○クラン員のやった事に俺は一切責任を取らない 現在クラン員は俺だけで、ゲーム内では一切勧誘行為を行うつもりは無いです。 このHP見て入りたいな〜と思ったLv30以上のキャラだったら、誰でも加入okです。 ちなみに入った特典として、ブックマークの無い地点は俺がマステレで飛ばしてあげます(それだけ) 入りたいなーと思った方は気軽にwisください!

2004/11/23明日から学校_| ̄|○

俺の休日はずっと家に引きこもって全く家から出なかったりするんです。 だから連休明けはめんどくせーって気分と、なんか開放された気分の2つが交差して何か複雑な気分・・・ これこそクロスランサーだなw 今日はチョット買い物とか行こうと思ったけどめんどくさくて止めました。 リネもやったけど、適当にDVCと火山行って稼いだくらい。 火山は俺の前までモンス引いてリスタしたバカがいたんでぬっ殺してあげました。 GCには赤いDEがいたから攻撃しかけたんだけど、こっちがバフォモーフだった為にどうにもならなくて帰還・・・ そんな事なんで、適当に貯めてた小ネタ特集(パフパフ〜♪ まず1発目は、昔魔石の買いを掲示板に書き込んだこの人 丁度1年半前くらいのことかな? 始めてみたとき衝撃的でしたが、この人にすさまじい進歩があった。 中国人殺すまでに進歩したか!感動した!(小泉総理風) 2発目は定期的にネタになっている精製君です。 日記読者さん情報です。 休みじゃないんだから来なさいよ!ホント彼はニートですな。 一年後くらいにこんな事言ってたら、リネ薦めた俺が罪悪感感じちゃうから止めてね_| ̄|○ 3発目〜 前回のイベントで殉職なさったグンター横のガードさん なぜか蘇生してました_| ̄|○ つーかグンターだって横にいたんだから、 殺された直後に復活スク使ってやればいいのにな〜 全く薄情なやつだぜ! 小ネタはストックがまだかなりあるので、暇なときにまた載せます〜お楽しみに!

2004/11/24 減少現象。

今日学校の帰りに精製への道君に会ったので、「××(本名)だー!」と言ったら 「帰れ!」と言われた落ち武者ですどうも〜 いや、帰宅するとこだっちゅうねん! さて、リネージュの話題ですが、どこの日記サイトを見ても同じようなネタばっかだと思うけど、 公式発表によると今日のメンテでタスタバド系の仕様変更がありました。 >11月24日定期メンテナンスでの仕様変更のお知らせ >・ラスタバド軍、侵攻路の仕様を一部変更いたしました。 ようするに、タスタバド系攻撃力が大幅に下がり、集団で沸かなくなったぽい。 51F行こうとしてたんだけど、急きょ予定を変更して侵略路に行ってきました〜 ハイ!ゲット!!ウマァ〜 別にDrop率が凄まじく良いわけではなく、偶然出たっぽいけどウマァー 確かに全体的に攻撃力がかなり減ってました。 以前までは2タゲで少しヤバイ、3タゲもらったら結構ヤバイ 5タゲで即死〜って感じだったけど3タゲ位なら余裕かなって感じ。 ただ、ディア連れて行かないとチョット厳しいね_| ̄|○ ここのモンスはタゲがかなり変わりやすいらしくて、 ハイドベ連れてったらHP300近くあるのに気がついたら50くらいになってました・・・ だから、犬はあんまり連れて行かないほうがいいかもね。 ちなみに、奥の方まで行くと2F行きの階段があるんだけど、その辺りが凄まじく沸く。 適当に動いていると、10とか20は余裕で沸くので、かなり厳しいです。 とりあえず俺は超低速で動いて、画面内にモンスが現れたら魔法でFA取ってディア突っ込ませるって方式でやりました。 そして、ここにはダイアーバットってのが出るんですが こいつが遠距離攻撃しかけてくるから、 数対沸くと反り返りモーションが大きすぎてどうにもならなくなったりしますw こいつにさえ気をつければ、後は雑魚なので何とかなるんだけど、面倒・・・ 侵略路で狩りをしていたら、俺がLv49の前半位にこんなWISをくれた人を発見! 他の人とは見る所が違う神のような方です。 このように俺を崇めるとどのような結果になるかと言うと・・・・ DKになれます! 本人に直接言おうか悩んだけど何か恥ずかしかったんで、 まだここ見ててくれてるんだったらおめでとうd(゚▽゚)b ちなみに、この前古い日記の編集作業してた時になぜかこのWIS消しちゃったぽい・・・ごめ_| ̄|○

2004/11/25 突撃隊長!

昨日に続き侵略路ネタです。 昨日の日記を書いた後にどれだけ深くまで行けるだろうかという小さな好奇心が生まれたので、潜って来ました。 とりあえず、昨日書いた非常に沸く所をきり抜けると2F階段があります。 そこを下りると、今度は全く敵の沸かない空間に出るので、ズカズカ進んでいきます。 途中こんなオブジェがあったり・・・・ ネズミーランドのジャングルとか古代遺跡をモチーフにした場所に確実にありそうですねw つーか、俺ほぼ同じようなの見たことあるぞ・・・ まぁーこれはこれで場所の背景とマッチしてるからいいんだけどさ〜 問題はここからです。 この2Fさらに奥に進むと1F同様非常に沸く空間があって、結構厳しいです。 特にWIZのコーンオブコールドがかなり痛い。ディアを突っ込ませると即効で倒してくれるんだけど ディアのHPが戻ってきた時には100位になってます_| ̄|○(ディアのHPは600) デットリーグールより攻撃力は強いと言う深刻な状況・・・ まぁーこの2Fも超低速で移動すれば全く問題が無いんですが、3F階段の少し左寄りに変なNPCが・・・ その名も「突撃隊長」 なんとセンスが無いんだろうか・・・ 今どき中途半端な特撮映画でもこんなダサイ名前のキャラは出てきませんよねぇ〜 このNPC「私に勝てる訳が無い」とか言われたので、1発ぶったたいてみたら反撃して来てかなりビビッタww しかも、かなり強いし攻撃が全く当たらない・・・ ディアにタゲがすぐ移って、助かったと思ったのもつかの間一気にHPが減っていきました。 仕方なくスローかけて、ディアにヒールしながら耐えてみるとようやく 何とか倒せたけど、この後WIZがベラボウに沸いたのでやむなく帰還。 ここはDropが良いけど、奥まで行くのが非常に面倒なので、もう行かないかも・・・ ナイトとかとペアしても良いけど、Dropぱくられそうだからチョット考えもの・・・ また行ったら適当にレポート書きます〜

2004/11/26金曜十時なのに金八

毎回、毎シリーズ「こんな事あるわけねーだろ!」と思いつつ見てしまう金八先生 見ている人にしかわからないネタだけど、丸山しゅう君 彼は演技が下手ねw あと、ドラマの設定上、貧乏な役なんだから、もう少しそれを考慮した身なりをしてほしいと思う。 子供を虐待していて、尚且つ金の無い親が子供に携帯を持たせる意味がわからないし マウンテンバイクに乗っているのもチョットどうかと思う・・・ いくらでも言い訳は出来るだろうけど、せめてボロボロなチャリにしてほしいな 服が毎回変わっているのもチョットわからないし、かなり今回のシリーズは矛盾が多いですね。 リネネタは色々書きたいことがあるんだけど、とりあえず日記なので今日の出来事を・・・ 超久々の51Fです。 と言ってもSSは52F階段上ってすぐの所 ここは敵がほとんど出ないので、基本的にみんなここでMPを回復します。 言い方を変えると51Fで敵がやばい位多かったり、MPが無くてヤバイ!って時に逃げ込むのがここ。 そんなんで階段付近で狩りをしているとたまに、敵を一杯引いてきて上がる人がいます。 これムチャクチャウザイねw 俺としては、こんなに敵が強い階で他の人といざこざを起こすのは非常に嫌なのでシーフはしないようにしてるんですが 大体敵残して上がるなーって人は感覚でわかります。 ここの敵はリネ時間の朝でも、3体のタゲもらったらDKナイトがCPで間に合わないくらい厳しい狩場なので バフォ変身のWIZから言わせれば、経験が入らなければ拷問のような狩場です。 それなのに引いてきて逃げられると正直つらい。 「上がる」みたいなこと言ってくれる良い人もいるんで心が温まりますがw ちなみに俺は場合にもよるけど何も言わないで上がる派ですw もう一つは昨日の日記でも書きましたが、ナイトにDropぼったくられると毎回言ってるその根拠について。 別にケチケチして言ってる訳じゃ無いんですよ〜 10kや20kくらいのDropなら、面倒だから分配無しでもおkと思ってたりするんです。 実際エルフとかとペアした時は確実に分配を多めに見積もって渡してたりします。 エルフなら相当強いやつじゃなければ大体均等にDropがいくという理由もあるんですが、まぁーそれは置いといて 俺が嫌なのはナイトケチケチ精神 こんな事書くと見てるこのサイト見てるナイトさんには反感を買いそうだけど ナイトさんは落ち武者の被害妄想だ!と言う事で受け流してください。 さて、ナイトと言うクラスは他のクラスに比べて格段に金の儲からないクラスですね だから、アデナをケチると言う行為自体は妥当だと思います。 俺はナイトやってる人の本性が出るのはペア狩りだと思う。 前回のイベントのジャイアントとバンデットがかなり良い例で、よくこんな全茶を見た。 「wizさんジャイアン狩りしませんか?」「wizさんバンデット狩りしませんか?」 これはwizの自分から言わせて見れば、wizには絶対に利点が無い。 上記の2種類のモンスはジャイアンからベルト系が極めて低い確率で出る以外は経験とdropが見合っていません。 さらに言えば、sofを持っていないwizから見れば打撃は相当な差が出てくるのは事実です。 実際俺がsofで叩き始めた敵にナイトが横から叩き始めたら、ほとんど俺にはdropは来ません。 なので、取引不可アイテムであるイベントアイテムは必然的にナイトに行くと・・・ FIや傲慢ペアでもそうです。 今まで相当な人数のナイトとペアしてきたけど、未だかつてBPとb-テレの分配をもらった事がありません。 FIはブランクスクやらEWがチョビチョビdrop来るけど、これもまた分配としてもらった事が無いんです・・・ 今までナイトとペアしてきたwizさんのほとんどにこれは当てはまることだと思います。 ホントにケチって言ってる事じゃないけど、何かこの一部ナイトのやり方が気に食わなくて俺はナイトとペアするのが嫌いです。 EP3からはdropの自動分配が来るらしいんで、これは解決しそうで何よりだけどw あと、決定的なのはペアした時の経験の入り具合 Lv51までは、MLC7Fでシコシコやって時給0.4%/h 朝3時くらいの誰もいないエルモアで0.5%/h こんなのが時間当たりの経験値上昇の最高値でしたので、0.4%/h〜0.7%/h位出るFIは天国だったけど 現在31Fで確定0.5%(最高0.6%)51Fで確定0.7%(最高0.9%/h)は簡単に稼げるので、ペアの意味が全く感じられなくなりました。 一人でシコシコ狩りして寂しい奴だなと思われるかもしれませんが、かなり気楽で良いですよ〜 自分の止めたい時に止めてログアウトできるし、ペア狩りより確実に稼げる! 以上!久々に長々と色々書いてみました〜

2004/11/27 過去の遺物

今日は未公開だった、過去に撮り貯めてた面白いチャットログ特集です。 まずは、2004年2月26日に収録したかずい君の衝撃的発言からw 外部ツールは利用規約違反ですよ!! 彼は経験値表示ツールを使ってるとか使ってないとかww 次は2003年9月28日にMLCで言われたやつ こいつにシーフされたので、注意したらキャンセルして即逃げられて言われましたw キャンセルして逃げてこれはないよなぁ〜 3発目は本日狩り中にみたバカな全茶 安すぎて言葉になりません_| ̄|○ 締めは2003年9月8日に撮った何かと話題の絶えない彼です。 キノコ様を超えるほど強靭な装備を自称持っているのBaboo君 Baboo君自身のサイトでは、全キャラのLvと装備が紹介されてます。 よくここまで嘘が書けるな〜と非常に感心しちゃいますww また貯まってきたらチャットログ特集しますw

2004/11/28ネタに生きる。(ってか死ぬ)

最近はblogなる物がちょっとしたブームになっているようで、かなり色々な人が手を出していますね 今までは、専門の知識がないと作れなかったサイトが、小学生だって簡単に作れます。 さて、HPを作るとなるとやっぱりたくさんの人に見てもらいたいと思うのは普通でしょう。 わざわざHPを作ったのにほとんど人が見に来てくれないってのはチョット寂しいですからね〜 実際にどうすればアクセス数が上がるかと考えた時に、コンテンツを充実させるのも良いのですが ある程度の更新頻度と内容がかたまってきたら、同じ部類のサイトに相互リンクを依頼するのが一番良いと思います。 どんなに面白いサイトでも、人の目にとまらなければ誰も来てくれませんからね あと、色々とランキングサイトがあると思うんですが、これに登録するのもかなり有効! リネで言えばリネージュランキングとかが有名ですね。 もう一つ重要な事は、字だけのサイトにしないこ事。 例えばLv60+とか70+のような高レベルさんのサイトを回ると、 傲慢71F+や81F+のSSが載っていることがあります。 これがかなり重要! 俺から言わせれば、81F+に1時間こもったら50回死んでも足らないと思うし 91F+なんか普通の上位精霊にも殺されそうw 自分の出来る事を最大限に利用してアクセス数を増やす!これがベストですよ〜 ↑の話題を意識してではないんですが・・・・ 今日こんなことがありました。 どうしてこんな事になったかと言うと、色々理由があって傲慢50Fツアーとか主催してみたんです。 理由と言うのはこんな感じ  ○dropの51Fスクを大量に買い取る  ○クーちゃんからのdropでウマウマする!  ○竜からレア出たらいいな〜 とりあえず、全チャでメンバーを集めてみました。 Lv52から58までの4NBの超豪華メンバーで編制されて、ゴリゴリ41Fからズカズカ上がっていきました。 もう龍なんか楽勝でネクロに至っては秒殺って感じ。 メンテ後だったので、チョット沸きがやばいかなとは思ってたけど、何とかなる感じだった。 そんなこんなで、46Fの休憩階まで上がってきたらこんな奴が出てたり〜 ハッキリ言って、夏のUBイベント以外では初めて見ました。 攻撃力はかなりのもので、ナイトさんのHPが一気に減って衝撃的だったw でも、メンバーが強すぎたので速攻END 奥の方にももう1体いたんで、これも即END 最悪な事に2匹食っても100Fスクどころかゴミすら出ず・・・・ んで47Fに上がりましたよ! この階からは、ネクロ系が出現するのでチョット楽しみだったりw でも、目指すのは50Fなので、基本的にここの敵は放置で行こうと言う事になり、ダッシュしました。 すると、いっぱい右方から・・・ サモンにしたら、かなりかっこよさげな龍君が15匹くらい集まってきて 俺に3タゲ位が来て・・・ こんな事になったのです_| ̄|○ ここの龍のブレスはMR98%で普通に150とか200は持っていくので、かなり厳しいですw FBくらいの威力が出る時もあるので、HPの低いwizから言わせればかなり地獄 傲慢50F実装時にさくらっこ君が 「鉄男様が傲慢50Fで死にまくってるらしい」 と言ってた理由がわかる気がしましたw ネクロの攻撃が痛いと言う話も聞いてたけど、やっぱり痛かった・・・ 単体なら良いけど、カスパーズ並みに沸くとHAGEしすぎますw ちなみに、メンバーリストにざわエルフさんって人がいると思うんだけど、 昔この人のLv50達成イベントに参加たのを思い出して何か懐かしくなりましたw 50になってすぐNB覚えたらしく、連射しててスゲーなと思ったんのが記憶に残ってます。 当時はNBが5Mくらいと言うすばらしい時代だったんですねw さて、今回も結構印象的な事してくれてます。 +9メイスを装備して狩りしてるらしいww 変身が切れてこの姿が出てきた時はチョットビビッタw 結局今回はクーちゃん食えずにボスタイム終了。 51Fスクが5枚にZELが3枚メイプル3本でした。 復旧費は俺にアラが少し低かったのもあって300k_| ̄|○ もうだめぽ・・・火リング2個買うまでもうこんな所には来ません! おまけネタ。 最近精製君がALAを買ったらしいw 次はオーガ買うとか言ってるらしいです。 現在+5地マントやら他の装備もOE1~2週してるらしいから、 総合的に見ると総資産40~50m位行ってるのかな〜? ホント引きこもりだめぽw ちなみに、彼はLv49のWIS型DEを育ててたんだけど、 最近CON型を作成しだしてもうLv48+になったらしい。 今まで彼は、CON型は初心者がやるものだ!とか言ってたらしいんだけど 最近はHPの自然回復良いとかぬかしてるらしいです。 変な人ね(゚Д゚)

2004/11/29 日本人はバカニダ!

最近は韓国ブームで中年のおばちゃん達が熱いですね〜 ヨン様の何が良いんだろうか・・・? あれですな〜半年もしたら、たまごっちみたいに飽きられるんだろう・・ しかしヨン様は相当な額稼いでるんでしょうなぁ・・・うらやましい_| ̄|○ さて、ブームと言えば数年前のBSE問題以前に「牛丼汁ダク」って言葉が流行って吉野家ブームが到来したの知ってます? 俺も安くてうまいので、よく吉野家で食うんですが、ついつい「牛丼汁ダクで〜」って頼んでしまいます_| ̄|○ 俺意外とケチなんでチョットお得な気がしてしまう・・・仕方ないわ んで、この「牛丼汁ダク」って言葉を広めたのって意外と知られてないんだけど、 これは最近あまり見なくなった華原朋美がテレビで言って爆発的に広まったらしい。 最近の華原さんはチョットアホ化してるけど、歌は結構好きなんだな俺 リネはと言うと、知り合いがオアシスに赤ネがいると教えてくれて切りかかりに行ったのと 侵略路でボチボチやっただけ。。 適当にやってたらなんか出ました!! まぁーなんで俺がDE変身してるかというと、昨日エルモアでチャイニーズぶっ殺したら5ハンターが出たので、 DAI1枚張って使ってます。 チョット前に持ってたやつ燃やしちゃったんで、チョット嬉しかったりw あと、この侵略路は弓変身のほうが楽です。 遠距離攻撃してきたり、移動速度の遅い連中がいっぱい出るので、遠距離から攻撃した方が効率的です。 下手に動いたりすると逆に沸かせてしまって死ねますから_| ̄|○ サモン解体したら2個目も出てウマッ! 俺の知り合いは8個持ってるらしいけど全く売れないそうです。 確かにレザーブーツと同じ性能じゃ買ってくれる人もおらんわなw 倉庫の肥やしになりそうだ・・・ 暇だから今日見つけたこんなものでも ウエルダンでハッケソした動物虐待している某作家さんですが・・・ プロフ公開してますた! [前略プロフ]★むちゅごろう★リアルは汲チてぃぃます★ ブッチャケた話かなり可愛い部類に入ると思うわ〜 この人は多分俺が前行ってた美容院の人だと思う・・・かなり似てるからたぶん間違いないかと_| ̄|○ かなり実物可愛いんだよなぁ〜

2004/11/30政府の見解

政府は先日スギヒラタケにに毒性があると発表したそうです。 俺から言わせれば、山の中に自生しているキノコを食うなんてランボーみたいな事よくするなと感心しちゃうんですが まぁー現地の人から言わせればウマイキノコなんだろね〜 とりあえず、リネージュにはキノコ研究のエキスパートがいるんで彼の意見を聞いてみました。 なぜプログラムと言うかは不明だけど、彼の意見としてはビートたけしの番組を見ろとの事 ちなみに番組名は「家庭の医学」だそうです。 彼が言うんだからまず間違いなくスギヒラタケの全てがわかりますね! でも、俺としてはやっぱりエキスパートである彼の意見が聞きたい! 意外とウマイ事を言うキノコ君23歳 いきなり話を転換されて・・・・ どっちなのかハッキリしろっ!! 以上キノコ様ネタでした。 ところで話は変わって、加恵ちゃん この人は意外と俺に対して友好的に接してくれて結構いい奴なんだけど、 多分これが友好的じゃなかったら、100%こんな事になっていただろう・・・ 最近はぷりえも結構良い奴だと思ったりする俺w まぁー殺すか殺さないかの差は自分に対して友好的か友好的じゃないかだろうね 友好的に話しかけてくれたり日記見てますとか言ってくれる人にPK仕掛けるのは少し気が引けるし・・ とりあえず、加恵様! 何かは知らないけど、今度お願いします_| ̄|○ 皆さんどもです! コスモスさんはまだ見ててくれてたようで何よりです〜 ちなみに加恵様撮りわすれた・・・ごめぽw

落ち武者様が逝く。トップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様