Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

最新の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 最新の日記

2012/2/25 【個人日記】スタンプ収集〜

この前東京駅に行ったら、はやぶさ帰還カプセルのレプリカが展示されていました。 はやぶさ帰還カプセル 本体も。 はやぶさ本体 そういえば映画やるみたいで、みにいこーっと。 ところで、ここ1年くらいひそかな趣味にしていることがあります。 観光地とかにおいてあるスタンプを集めること。 三ノ輪商店街 モノによってはクオリティーが高かったり 地域の特色が出ていて結構面白いんです。 そんな事で、この資産を無駄にするのはもったいないから サイトを立ち上げてみました。 『記念スタンプを集めよう!』 まだ全然コンテンツが少ないし細かいところまで作りこんではいないのですが、 よろしければご覧ください〜

2012/2/8 【個人日記】リネージュへ!

久々にリネージュをしてみたけど、アク鯖もずいぶんと過疎化してる感じがするのは俺だけ? ただ、続けている人は続けているみたいで、昔いじめた人が金ピカになっていたり カビカビしていたり、恐ろしい世の中になりました。 まぁ、常時経験値ボーナスが入るようになったから昔より全然楽なんだろうけど。 とりあえず、WIZガーターを入手したい。 +0は売っているけど、+1とか+2くらいの物が中々売ってないんだよなぁ〜。 さて個人的な近況報告的なです。 ここ半年くらい、自転車にはまっています。 震災以降、世間はエコブームも重なって、自転車ブームらしい。 高校生の時からずーっと自転車生活を行っている俺は勝ち組! ってか、過去を振り返ってみると社会人になってからも電車通勤をしたことがない。 正直、定期代をもらって自転車通勤をしているため ちょっと奮発してて高い自転車を買いました。 GiantというメーカーのESCAPE R3って自転車 giantr3 年末くらいに暇だったから日光に行ってきました。 自転車の輪行 実は自転車って、こんな感じでカバーをかけると電車に乗れるんです。 100均で買ったシートでも問題なく乗れました。 輪王寺1 怖いけど可愛いし、ちょっとエロスも感じられる人。 輪王寺1 まぁ、寒かったり個々の観光スポットまで自転車じゃ遠すぎることに気がつき 適当に輪王寺をまわって帰りましたけどね。。 他は鷹狩りを見たり。 鷹狩り 水族館でジャンプ見たり イルカとクジラ 新宿御苑でまったりしたり。 新宿御苑 こんな感じで適当に遊んでいます。

落ち武者様が逝く。のトップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様