Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2012年7月の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 2012年7月の日記

2012/7/8【リネージュ日記】 チョイ復活?

ご無沙汰しています。 久々に日記を更新してみようと思います。 ここ最近スタンプサイトの更新に力を入れすぎていて こっちのサイトはすっかりサボっていました。 さて、新エピソードが実装されたとのことで、久々のLineageです。 ちょいちょいログインはしていましたが、2年ほどブランクがあり 色々仕様が変わりまくりでした。 もうリネージュは引退したけどたまに見てるよって人向け、こんな仕様になりましたコーナー ●画面が広くなりました。 ■変更前 リネージュ画面1
■変更後 リネージュ画面2
見やすい!ただし大型モニターじゃないと厳しい。 実験をしたところ、 19インチワイドは× 23インチだったらOKって感じでした。 ●傲慢の塔テレポートし放題 以前は1Fの魔方陣まで行かなければならなかったのですが、 リネージュ傲慢の塔テレポートエリア
アデンの教会前のこのあたりでテレポート可能になりました。 下水道ランテレだるかったから楽になった! ●ドラゴンレイド、デスペナルティなし。 経験ロストなし、アイテムを落とすこともない。 アンタラスレイドバトル
ドラゴンレイドに参加させてもらったら、10END近くしている人がいて 廃人は頭がおかしいんじゃないかと思ってたら、そういうからくりがあったのね;; ●ハ○ドリ アンタラスの棲家ハミドリ
ハメハメハ大王のお友達に違いない。 そんな感じです。 他にもたくさんあるのだけど、個人的に驚いたところをズラズラと掲載してみました。 5グロリアスディケイドシールドを買ってみました。 グロリアスディケイドシールド
イベントアイテムです。 対ボス用で、耐久力向上を目的として持ち歩こうかと思います。 2.4mでした。

落ち武者様が逝く。のトップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様