Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

最新の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 最新の日記

2012/8/16  【リネージュ日記】レベルアップー

Lv61になりました。 落ち武者様レベルアップ 実に2年ぶりのレベルアップ。 ここ最近、職場で部下ができまして、仕事がいい具合に分散されている影響で 帰宅時間が早く、余暇を利用してログインしてます。 っても、レイド、釣り、ハーディン時々オリムという感じでしかやってませんが。 HDはすんごい経験値があがりますね。 アインハザードの祝福効果もあって1時間2%は入る。 焼きHDの場合、裏でネットサーフィンしつつ、 イミュして焼くだけで、むちゃくちゃ簡単に稼げます。 セブレクイにも行ってきました。 ゼブレクイ 2回目、2年ぶりくらいだろうか。 当時は叩き中心のごり押しだった気がするが、 魔法で一気に片付けちゃうのね。 ダメージも少なめで、らくらく終了でした。 メンバーがしっかりとしていれば楽チンみたい。 おまけ。 アンタラスレイド動画!

2012/8/8 【個人日記】長岡花火大会

お久しぶりです。 近況報告をしますと、先日、新潟の彼女の実家へご挨拶に行ってきました。 「娘さんをください!」的なものではなく、あくまでご挨拶です。 目的としてはこれ! 長岡花火大会
長岡の花火大会が見たかったのです。 東京の花火大会と違って、高い建物がなかったり、広さがあるのでまぁよく見えること。 だいぶ楽しませてもらいました。 みよ、この田んぼと電柱だけの世界! 長岡花火大会
そして、食べたかったこれ。 新潟のB級グルメ。 ■イタリアン イタリアン
→焼きそばみたいなソフト麺にミートソースがかかっていて これを新潟の人はイタリアンというらしい。 絶対違うと思う。。 ■洋風カツ丼 洋風カツ丼
ちょっとだけシャレたカツ丼です。 上にかかっているソースがみたらし団子のタレみたいな味。 おいしいといえばおいしいけどよくわかりません。 他にもご当地グルメ的なものをちょいちょい食べましたが 全体的に甘いものが多いですね。 土地柄なのだろうか? そんな事で軽く楽しんできました。 正直年齢的にもそろそろ結婚を考えるべきなのですが、 相変わらずまだ遊んでいたい;;;

落ち武者様が逝く。のトップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様