Lineage(リネージュ) Arcturusサーバーで活動中のLv60WIZ 落ち武者様の日記サイト

2013年7月の日記 ┃ 『落ち武者様が逝く。』

トップ > 2013年7月の日記

2013/7/14 【リネージュ日記】放置しすぎていました;;

気がつけば1年近く放置していました。 生きてます元気です! 相変わらず、自衛隊のおっかけをしており、 関東近郊の自衛隊関連イベントに毎月出かけるという よくわからない事をしています。 10式戦車観閲行進 FH-60空包射撃 UH1降下 陸上自衛、富士学校祭。 さて、PC環境を再構築した結果、AGRをゲットしたお話です。 パソコン環境 まずは、こんな状況。汚くてすみません。ケーブルの整理もまったくできていない;; 下にあるでかい黒いのがメインPC。 Core2duoと旧型ですが、色々いじっているので現在の用途だとまったく問題なし。 そろそろ、Windows8を導入したいかなって程度。 メタルラックに置いてあるのがサブPC。 30〜40ワット程度(扇風機と同じくらい)の超低消費電力PCです。 常時起動しておいても電気代や発熱が気にならないPCがほしいと思い 寄せ集めのパーツと7,000円程度の投資でゲットしました。 日中露天放置用にリネージュを起動して、サーバー用途としても動かしています。 転売と倉庫整理の結果こんなことに。 GDSM製作 AMA製作 AGR製作 材料集めが超マゾい感じでした。 総額100m近い出費で1ヶ月近くかかって完成。 (資金集めを含めるとおそらく3ヶ月くらい) 幸い、材料に関しては買い手市場なので、売りは大量にありました。 ただ、ドラゴンレイドリニューアルのニュースが出てからというものの 鱗の価格が高騰傾向にありますね。 作った感想としては、作ってよかった! まず毒無効オプションが思った以上に使いやすい。 ボスの毒とか意外と痛かったりするのと、麻痺毒も無効化してくれるので 精神的な安心感が増しました。 また、ダメリダが3つくのですが、これも思った以上に効果あり。 囲まれると明らかにダメージが減ったと実感できます。 さて、気が向いたら半角病対策について書きますー

落ち武者様が逝く。のトップに戻る。

Copyright (C) 落ち武者様